ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックの日

スタッフゆうこりんです☆
今日は、6月9日、、、ロックの日らしいです!笑


先日2日連続でLIVEへ行って来ました☆
1日目は、ONE OK ROCKのStart Waiking The World Tour in OSAKA☆
写真 1
やばすぎました!!
コチラの感想は、私のブログに書いてます☆

2日目は、サカナクションのライブに行って来ました!!
TAKEさんとYouSeeと☆

ダンスしてる人でサカナクション好きな人多いです☆☆

すごい盛りあがってました!!!
最後に写真とっていいと言われたので☆
写真 2
こんな感じでした☆★
バンドの演奏にヴォーカルの声が乗って初めて、1つの音楽として完成してる感じが素敵でした!
照明もすごくて、アートでした!

興味有る方は、是非行ってみて下さい☆★


サカナクションの曲を少し紹介します☆
ネイティブダンサー

このPVすごくかっこいいです!!

バッハの旋律を夜に聴いたせいです。







関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1215-439207b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

