ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

こんばんは★
はるなです!!!



今日は私から報告があります(*^_^*)




今月いっぱいで西宮LAB3の受付を
やめることになりました。



わたしが受付を始めたのは
高校2年生の秋なので
約1年半。。。



長いような短い間でしたが
たくさんの生徒さんや
インストラクターの方と
出会えたことは本当に
自分の中で大切な思い出です!!



そしてこのような経験を
あたえてくれたSATOさん。



本当に心から感謝してます!
ありがとうございます!





あと私が受付させてもらってた
ATSUKIさん、HI-SAEさん、U-TANさん
AYUMIさん、TAKEさん、SAYAKAさん


尊敬するダンサーさんばかりで
いろんな話をしたり
してくれたり……



受付以外で会ったときも
イベントなどで話しかけたら
あー!はるなちゃん!
っていってもらえたり
本当に嬉しかったです(笑)






生徒さんや生徒さんのお母さんなどとも
お話するのは凄く楽しかったです♪



皆様本当にありがとうございました(^_^)





そしてNAMIさんクラスには
たくさんの思い出があります!!!


西宮LABが出来たのとダンス始めたのは
ほぼ一緒なので約三年間!



いろーんなイベントにでてきました!!
NAMIさんのレッスンは楽しいし
振りも踊ってて気持ち良いし
そんなNAMIさんに憧れて私もダンスの
仕事がしたいと思いました!



そして高校卒業しフリーターになり、
私の中である決意をしました。





そして家を探しにいき…
6月から東京に行くことになりました☆彡




もーすぐですね。
いろんな期待や不安があります。




でも私はいつでもどんなときも
自分を信じたいと思います(^_-)-☆




まだ?もう?18歳なので
どんどんつき進みますよー(笑)





こうして私が夢に向かって
東京へいけるのもお母さんのお陰です。



私の熱意をわかってくれ応援してくれてます。
心配でしょうがないみたいですが(笑)




これからもたくさんの出会いに感謝し
謙虚な気持ちで私らしく過ごしていきたいと思います(*^_^*)





一年半の間
有難うございました!!!




HARUNA




関連記事

| ●LAB3神戸&西宮 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1208-0e404ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

