ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです♫



スタッフかすみです☆


個人敵なお話になってしまいますが、

先月に私がいつもお世話になっている
MAV●ZのSayakaさんの率いいるユニット、
team saa-yaでコンテストに挑戦しました。


Legend TOKYOの関西予選大会、Legend WEST.
知っている方も多いかと思いますが
コレオグラファーのコンテストですね。

インストラクターのNAMIさんも作品を出していましたし
sakuraちゃんも違う作品に参加していました。


個人的に去年のLegendの映像を良く見ていて
渋谷公会堂で踊りたい気持ちと
Sayakaさんへのリスペクとの気持ちが凄い高まっていました。


他の作品のみなさんも
ダンスのスキルはもちろんだと思いますが
それぞれの何かを伝える為に
本当に本当に凄い練習をしてきはったんだろうと思います。


結果は
最優秀作品賞
DEEPさん作品

優秀作品
BEZIさん作品
saeさん. sayaさんん作品
LAWSONさん作品

悔しくも私たちは予選通過できずに終わりました。


ただ、私はこのLegend TOKYOというコンテストから感じたものや
コンテストに向けての練習で得た物が本当にたくさん
あったので絶対に大きな経験値にして次に繋げて行きたいと思います。
繋げます。


端から見れば先生と生徒かもしれませんし
実際にそうですけど、私はそれだけじゃないと
今回の作品で感じました。

team saa-yaのメンバーもほとんど元から知っている
メンバーでしたがさらに仲良くなれたし
初対面のメンバーにも出会えて一緒に踊って
全員年齢も地域もばらばらですが、信頼できる仲間になれました。

この素敵なメンバーを集めてくれて、
作品を作り上げ、忙しい中時間を割いて練習を組んでくれ、
これだけたくさんんの事を感じる機会をを作って頂いた
Sayakaさんに感謝しかありません。




今週末、今決まっている中では最後にこのメンバーで踊ります。
あたりまえのようですがこのメンバーで踊れることは
多くはないとおもうので噛み締めて、
たくさんの方に伝わるように、頑張るぞーーーー!!!!

写真 2



チームのVIRGO(ビルゴ)も動いています☆
また告知などさせて頂くかと思いますが
よろしくお願い致します♪

写真 1



自分のブログにかけよってくらい個人的なお話ですみません。








関連記事

| スタッフKASUMI | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1203-1f3b71af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT