ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春こい!!

みなさまこんにちは。
Aryssaです!

もう4月だというのにまだまだ寒いですねー
北区は昨日雪がちらついていましたよ。笑
今日もまだ少し肌寒かったですね。

でもでもでも!!
明日からやっと、
やあっっっっっっっと
少し暖かくなる模様です☆

暖かくなったらどっかおでかけしたいですねー

学生のみなさんは月曜日から新学期ですね☆
クラス替え嫌や~
とか言ってる生徒さんを見てるとなんだか懐かしいです☆

春は別れの季節ですが、
出会いの季節でもあります♪
私ももっとレベルアップして、
レッスンに色んな生徒さんが来てくれるように、
頑張りますー!!

4月から始まった、
毎週火曜日8時半から9時半のHIPHOP入門クラス
YUU先生
のレッスン、
みなさん要CHECKですー☆
明日は無料体験ですよ!!
その前の時間のAryssaクラスもお時間あればのぞいてくださいませ~♪

Aryssaでしたー☆
関連記事

| ●LAB3神戸&西宮 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1187-db978c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT