ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の嵐!!

ゆうこりんです☆

昨日の春の嵐凄まじかったですね!なんとか家には帰れたんですが、レッスン受けに行くつもりが電車も動いてないし、風すごいしで身動きとれませんでした(T_T)
まだ今日も風が強いみたいなので、みなさん気をつけて下さい!!

日曜日に神戸のワールド記念ホールで行われたPUNK SPRING2012っていう大きな春フェスにいってきました☆
写真 4

写真 3

チケットは、SOLT OUT!最大の動員数で凄まじい盛り上がりでした☆
写真 1
写真 2

みんなのジャンプで地面揺れてました!笑
すごい人数の人がダイブしいて、人の上を人が泳いでいて、すごかったです!!!

神戸のバンド2組のパフォーマンスがめちゃくちゃかっこ良くて、神戸すごいな!って思いました☆★

踊ってる人とか、一緒になって歌ってるもいて、みんな自由に音楽を楽しんでる感じが素敵でした♪

夏になるにつれて、ライブとか大きなフェスの多くなるので、是非行ってみて下さい☆

サマソニには、リアーナ、HOUSE OF PAINも来ますし、ダンサーの方要チェックです!!








関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1183-ee515003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT