ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザイン




スタッフかすみです☆

せっかく暖かくなったと思ったのに
また寒くなりましたね~。。

私は寒いのは嫌いじゃありませんが
そろそろ飽きてきました(><)


アリサさんが書いていたように
早くシャーベットカラーを着て
ルンルン歩きたいです!!!w

個人的にはネイビーも気になっております♡




SATOさんもブログに書いていましたが
LAB3のTシャツとスウェットが販売されています♪

写真 2

スタジオにある色以外もたくさん色の種類がありますよ☆

シャーベットカラーももちろんございます*


こんな風にTシャツなどのデザインが出来る人は
凄いと思います!!!!!


LAB3神戸のインストラクターの方も
みなさんデザインされたり
チームのロゴやマークを、発表会の衣装に
したりしていました(^^)


Sayakaさん(MAV●Z)デザインのTシャツ★
写真 1


TAKEさんとHIROさんの所属チーム
GROOVIN/SLASHのマークがプリントされたパーカー☆
写真 3


センスを持っている方は本当うらやましいです!!!!!


私もいろんな物をみて自分のセンスを磨いていきたいです★









関連記事

| スタッフKASUMI | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1161-001b8d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT