ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンテナ★




スタッフかすみです♪


個人的な話ですが最近風邪でした。w

鼻が全く鼻の役割を果たしてなくて
もう本当にしんどくて~。。。

近日、私に会った方は帰ったら必ずうがい手洗いを
いつもより念入りにしてください!!!!!!

もうほとんど治っていますが菌持ってるかもしれません(. . )

私事でした☆はい!



ところでみなさんはダンス好きですか?

どんなダンスが好きですか?

ストリート、バレエ、アフリカン、フラメンコ、チアetc...

大きく分けても本当にたくさん種類がありますよね!!!!

LAB3のブログを読んでくれている方は
やっぱりストリートが好きな方が多いのでしょうか♪?


そして私自身ストリートダンスが好きですし
CLUBイベントなどでも一番見るし、自分も踊っていて
身近なんですが


最近違う種類の踊りに凄く興味を持ち出しました☆

3年ダンスをしてて今更なんですが

フラダンスやフラメンコ、ヤバいやん!
写真 1

ミュージカルとかバレエ素敵やん!って♪
写真 3


ストリートだけでも数えきれない種類の
ダンスがありますが
それ以上にもっとたくさんのダンス、ファッション、音楽、文化etc
を見て聞いて感じて
自分の何かに出来たら最高だなー☆

と改めて思いました♪


もっとこんなダンスやファッション面白いとか
いうのがあったら是非教えて頂きたいです!!!!

是非!!
興味津々です!!



いろんな文化からいろんな踊りが生まれたんだと
思ったらその踊りのルーツを知りたくなりますね☆

写真


もっと勉強しますっ!!!!!


やっぱりストリートダンスも大好きです♪w



長くなった上に結果、自分の話ですみません!!!



風邪に気をつけて!!

かすみでした♡



関連記事

| スタッフKASUMI | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1147-ef377ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT