ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR!!!!

スタッフゆうこりんです★
あけましておめでとうございます!!!!2012!!

今年もよろしくお願い致します★☆

今年の年越しは、SAWADAさんクラスのみんなで鍋をしました♪
買い出しからの
写真 3
カウントダウン☆
写真 2

写真 1
素敵な年越しでした★


昨日は、2012年最初の神戸deバトルでした!!!!

★優勝☆
馬 fromサカナウマゴン

2位
TakE/SlasH from GROOVIN/SLASH

写真 4

めちゃくちゃ良いバトルでした!!!
you tubeに動画がUPされてるのでチェックしてください★☆



バトルの前に家族でJAZZ LIVE@サテンドールに行ってきました★
写真
コチラも素敵空間でした★神戸は、こーゆう所がたくさんあるので是非行ってみて下さい☆★
関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1103-2dd1bebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT