ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から♪




スタッフかすみです♪


神戸三ノ宮、元町では明日からルミナリエが開催されます!!!!


毎年この時期に行われているルミナリエ★★

神戸ではおなじみですね(^^)


阪神淡路大震災のから町の復興を祈願して1995年から
始まったらしいです♪

ということは今年で16回目です★


毎年少しずつデザインが違うみたいですが
毎年みてると正直わかりません。w

写真


東遊園地の広場では屋台もたくさん出ていてお祭りみたいです♪


私たちLAB3KOBEの受け付け嬢は人ごみを避けて
まず屋台を食べに行きます♪w


元町から東遊園地までの道路はもちろんですが
三ノ宮、元町駅周辺も
本当に毎年すごい人なので、


一部道路が歩行者天国になっていて、
LAB3KOBEへの歩道も周辺の駐車場も混雑しているかと
思いますのでお気をつけてお越し下さい(^^)






関連記事

| スタッフKASUMI | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1079-9678e4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

