ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス☆

ゆーこりんです☆

三ノ宮の町並みが、すっかりクリスマス色です!!
今日から、さんちかの各所にクリスマスツリーが飾られています☆

ーーーーー☆クリスマスとは☆ーーーーー
写真

クリスマスとは、イエス・キリストが今から約2000年前に
ベツレヘムの馬小屋でお生まれになったお誕生日を祝う
「キリストの降誕祭」です。
しかし、イエス・キリストの誕生日に関する記録は残されていないため、
正確な日付けはわかっていません。
初期の頃には様々な日に祝ったようですが、
時が流れるにつれ、12月25日に祝われるようになり、
4世紀にこれが確立したそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私の小さいころは、クリスマスの頃に雪が積もっていた記憶があるのですが、最近は、雪が積もることなんてほとんどない気がします!温暖化ですね(>_<)


今年もルミナリエが開催されます☆
ルミナリエが始まると、LAB3神戸の前の道が封鎖されて遠回りしないといけない場合があるので注意してください(>_<)いつもより少し早めに来ることをおすすめします☆








関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1069-c8bf5836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT