ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9.19.MON




スタッフかすみです♪


月曜日にTeam MAV●ZでTHE UNITYというコンテストに
挑戦しました!!!!!!



7月に顔合わせして練習を始めたのですが
初対面の人もお互い仲良くなれて
毎回の練習がめちゃくちゃ楽しかったです♪♪




MAV●Zのお二人もほんとに素敵な方たちで
一緒に踊らせてもらえることがほんとに嬉しいです★

写真 1



いくつかのイベント出演を経て本番を迎えたのですが、
スタッフのU-CORINさんや一緒に踊ったことのある方達も
応援にきてくれて声援を頂けて安心して踊れました!!!!

本当にありがとうございました(^^)


結果は3位でした☆☆



優勝を目指していたので悔しいさもありますが
この8人で結果を残せた事がうれしいです。

悔しさをバネに
ここで終わらず私個人ももっともっともっと
頑張っていきたいです!!!


たくさんの方に感謝でいっぱいです!!!!!




関連記事

| スタッフKASUMI | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1016-438ceae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT