ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23 sun SOUTH PARTY

スタッフ とくまいです

11/23(sun)はMINAMIさん主催する”SOUTH PARTY"でした♪

毎回、神戸dancerがいっぱい集まるpartyです

今回もコイケヤのお菓子が食べ放題だったり、前よりも物販が増えたり、
そして出演者沢山!!見に来て下さったお客さん沢山で!!大盛り上がり!!
大成功でしたね

LAB3インストラクターの
QUEさん TAKENOさん SakuRaaさん TACCHANさん KaSmIさん MAYURAHさんも出演されていました


image1_201411291638156aa.jpeg

image1_201411291655400b0.jpeg

image2.jpeg

image1_20141129171054d13.jpeg

image3.jpeg

とっても楽しい1日でしたお疲れ様でした

| スタッフ TOKUMAI | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KNOT FEST JAPAN 2014!!

スタッフゆうこりんです★☆
11月15〜17日まで関東に行ってました!!


日本では初開催のKNOT FEST@幕張メッセに2DAYSとも行ってました☆


KNOT FESTとは☆

Slipknotが主催する音楽フェスティバルKNOTFEST(ノットフェス)の初開催は2012年8月17日(アイオワ州)/8月18日(ウィスコンシン州)の二日間で行われた。
奇妙な生き物が竹馬で歩き、火が吹く中でビートを刻むような照明など、見事なビジュアル要素を会場で披露し、Slipknotのバンドミュージアムの展示や通常のロック・フェスとはひと味違う彼らが思い描くまさに”ダークカーニバル”が実現された。
写真 4


まさにダークカーニバルでした!笑
写真 3

めちゃくちゃ楽しかったです!!
KORNのセットリストが神かかってました☆
1日目のPAPA ROACH!かっこよすぎました!

海外バンドの物販は、超並んでました!
写真 1

外人さん、カラオケ全力すぎ!最高でした!笑
写真 5
最高の2日間でした☆
写真 3

MISS MAY Iのメンバーとホテルが一緒で、写真撮ってもらいました☆☆
写真 2



3日目東京観光したんですけど、浅草で関根勤に遭遇しました!笑
写真 2

楽しい関東の旅でした☆






| スタッフ U-C〇RIN | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

