ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★☆KYOさんWS☆★

こんにちは〜〜〜!!!
スタッフTOKUMAIです★


先日1/23(木)に、KYOさん(from.東京)のWSがありましたっ♬

写真をアップします。

image_20140223110601558.jpeg

| スタッフ TOKUMAI | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★アクアリウム★

STAFF ゆうこりんです★

年明けに熱帯魚のベタを買ったんですが、そこからもう1匹増えて、、ってしているうちにどっぷりハマってしまい、、
ネイチャーアクアリウム始めました!笑

写真 1 のコピー 2

新長田にADA専門店があるのですが、そこで念願のCO2スターターキットを購入しました★
写真 のコピー 5
ADA(アクアデザインアマノ)の安価のDo!Apuaのです★
写真 1

水草が光合成をするので、それにCO2がいるので購入しました!

水草が光合成で出した酸素を魚が吸って、魚の食べ残しや糞をエビか食べるという感じで水槽の中に小さな生態系ができてます♬♬

★ごはんタイムの様子★

写真 3

写真 2

今水槽にいるのは、
ミナミヌマエビ×20
オトシンクルス×1
貝類×3

↑全部お掃除隊です!苔などを食べてくれます★

3月頭にオトシンクルス×3が届くので、水槽が落ち着いたら小型の熱帯魚を入れようと思います☆★

水槽の中にゲーム、モンスターハンターの中で水中に生息するラギアクルスをいれました!笑

写真 3 のコピー 2

写真 2 のコピー 2

自由にレイアウトできるのも魅力です♬

だた水槽の絶対的管理者は自分になるので、しっかりお手入れしないといけませんが(>_<)

興味ある方は、是非ネットで検索してみて下さい★

綺麗すぎる水槽画像↓↓↓
写真 5

写真 4

写真 3

写真 1

写真 2



| スタッフ U-C〇RIN | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |