ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年LAST☆★☆

スタッフTOKUMAIです☆★☆



今日は、LAB3今年ラストの営業となりまーす☆
休講・代講はないので、2013年の踊り納めに是非!おこしくださいー♪♪


明日からお休みに入りますが、、、!
17:00〜CHIKA ダンス超入門
18:00〜 CHIKA HOUSE 初級
19:30〜 SakuRaa HIPHOP 初級
は、通常通りレッスンありますよ〜♪♪♪



今年一年を振り返ったら、沢山の人達に支えられて。。。
来年に繋げれた1年になりました☆

本当に感謝です。。。涙
来年にむけて気持ち新たに、2014年は色んな事にチャレンジしていきたいです♪


今年も1年ありがとうございました♪♪♪
来年も、LAB3そして、TOKUMAIを宜しくお願い致します☆


年始の営業は5日からとなります!
さっそく5日にLAB3神戸で15:30〜17:00でEMIさんの代講させてもらいます♪

その日から1コインレッスンキャンペーンも始まりますよ〜!!





ではでは、皆さん!よいお年を〜〜〜〜☆










| スタッフ TOKUMAI | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ〜〜♪♪


TOKUMAIでーす♪♪



本日!!LAB3神戸にて、、、!!

MAMIさんfrom.LA WSがありますーーーー!!!!
時間は19:00〜20:30です☆

まだ後少し空きがあるので、是非!是非!受けに来てみて下さい♪♪




そして、そして、
昨日から神戸LAB3で、アメリカに行ってたNAMIさんのレッスンが復活しましたよ〜★!!

西宮LAB3も今日からまたスタートです♪
時間はこちらになりま〜す!
18:15〜19:15 入門
19:30〜21:00 初級

さらに!パワーアップしたNAMIさんレッスン!!!
こちらも要チェックでございますーーーー♪♪♪




てな感じで、今年も残すところ後少し、、、、。

LAB3年末年始のお休みは、12/29(日)〜1/4(土)です★

来年1月には、体験レッスン1コインキャンペーンもありますよー!!



詳しくはHPでチェックしてみてくださ〜い♪♪



よろしくお願いしまーーす☆!

| スタッフ TOKUMAI | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッスン収め☆

月曜日の神戸のASTUKIクラスは、この前が今年最後のレッスンでした☆
写真 1
みんな良い汗流してます☆★
写真 2
いつも丁寧に教えてくれます★とてもオススメのレッスンです★
年齢層も幅広く、アットホームなレッスンです★

写真 3

次のレッスンは、年明けてからになりますが、みなさん是非受けて見て下さい♪♪

| スタッフ U-C〇RIN | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月から12月☆

スタッフゆうこりんです☆
急に寒くなりなしたね!!ルミナリエも始まって冬って感じがします☆
ルミナリエ期間中は、道が規制されたりしてるのでいつもより少し早めに来ることをオススメします(>_<)

☆HALLOWEENからの出来事まとめです☆
今年は、三ノ宮で仮装してきました!
いつもの狼使い回しですが、、、笑
パイ山が仮装した人でいっぱいでした☆☆
写真 2

写真 3
トイストーリー!!!!
写真 1

来年も仮装したいなぁと思います♪♪


11月MAN WITH A MISSION ツアーインテックス大坂!!
会場で出会ったナカーマ達☆
写真 2 のコピー

写真 1 のコピー
会場で仲良くなって3匹になりました☆
写真 3
MAN WITH A MISSION全米メジャーデビューおめでとうごさいます!!!!
次は、春に大坂城ホール☆楽しみです☆

モンハンフェスタ行ってきました☆またまたインテックス大坂!
サッカーの本田選手が
『アイルー本田グッジョブおもてるで!』
のCMでおなじみのあのゲームです☆
写真 1
等身大モンスターやばかったです☆
写真 2
写真 3
討伐☆
写真 1

写真 2
次長課長 井上さんの絵シュールすぎます!!!笑

入場無料なのでモンハン好きな方、来年行ってみてください☆☆

| スタッフ U-C〇RIN | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

