ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プール☆

スタッフU-CORINです☆

先週TAKEクラスのみんなでデカパトスに行ったんですけど、阪神のマートン家族がいました☆★
かっこよかったです!やっぱりオーラがありました!!

プール楽しかったです☆
写真 1
来週からは、TAKEクルーのみんなで福井県にて合宿です!笑

DROPP!!までにみんなかなりレベルUPしてるはずなので、お楽しみに☆★






| スタッフ U-C〇RIN | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週金曜日は、marverousです!!!




じゃーん!!!!


2012/7/27/FRI

Marvelous@JANUS
~2周年直前Special~

前売:2500円1d別途
当日:3000円1d別途

OPEN:24:00
CLOSE:6:00

(GUEST DANCER)

☆sucreamgoodman

(DANCER)

☆?????
☆Modiffy
☆LooPy
☆o'ss+whole9
☆ijiiji
☆So!yummy
☆GAAAP
☆Black Panther Party
☆amourとポマレオン。
☆白ごはん
☆STRONG A FAMILIA
☆MAP
☆mojo nude
☆チェルシー
☆soysouce
☆bombJAP
☆YC.B
☆DONUTS
☆ancutstonez
☆ΖΔΖΔ
☆Chekmy
☆BEASTY
☆浮裸民娯
☆GrANnA
☆しみチョココーン

(LIVE)

☆Licana
☆大門弥生 with Yuri,Lio

(MC)

☆キイチ

(Marvelous DJ)

☆YEAZZY
☆TOMO

(BACK UP)

☆Marvelous group


注)20歳未満のお客様は基本的にご入場お断りしています!!

今回もYC.Bで出させていただきます!!!!



みなさん是非遊びに来て下さい☆


SakuRaa

| スタッフ SakuRaa | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEEZ!!!!


スタッフゆうこりんです☆
ダンサーのためのオーディオSTEEZ!!!!
STEEZ DANCER のGROOVIN/SLASHの映像めっちゃかっこいいです!!!!



他にもたくさん映像あるので要チェックです!!

| スタッフ U-C〇RIN | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け!!!!!

スタッフゆうこりんです★

ついに梅雨明けしましたねーーーー!!!夏到来★☆
DROPP!!まであと1ケ月です!
TAKEクラスは、神戸、西宮ともに振り付けに入ってます☆★

写真

やば楽しみです!!!!
みなさんがんばりましょう★☆



私事な告知なんですが、私のバンド『fast lane』の初ライブの詳細が決定しました☆

STAR DANCE LIVE
8月25日(土)@LIVE HOUSE STAR DANCE
OPEN 17:00
START 17:30
前売り1000円 当日1200円 別途1ドリンク600円

黒いレースの女/井上 柊/TRASH OUT
超テディーソウルG/fast lane/デルタ

出番は、最後から2番目で、8時くらいからです☆
頑張るので、ぜひとも応援に来て下さい☆






| スタッフ U-C〇RIN | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!!!!




スタッフかすみです♪


個人的な話、ありがたいことにダンスのお仕事を
させて頂くことになり、しばらくLAB3に出勤できていませんでした(>_<)



もうすぐスタッフ歴3年になりますが
久しぶりの出勤で緊張していますw



ここで、いきなりの告知をさせてください★★


◆Dance Live Reach vol.16~Green Diamonds~
【15周年記念公演】
◆日時:2012年10月19~21日 ①19日(金)20時 ②20日(土)15時 ③20日(土)19時 ④21日(日)13時 ⑤21日(日)17時
◆場所:東京芸術劇場シアターウエスト
◆チケット:
S席 前売り 5000円、 当日 5500円(税込・指定席)(記念品付き)
A席 前売り 4000円、 当日 4500円(税込・指定席)
B席 前売り 3000円、 当日 3500円(税込・自由席)
○e+(イープラス)⇒コンビニエンスストア(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サンクス・サ-クルK)にてお受け取りできます。 クレジット受付も可。

◆出演者: 中谷水嶺、M@A、水上幸愛、城太介、SANO-SHU、Cen、西野正崇、YU-ICHI、YUMA、YUKO、若杉嘉奈子、D-SAKU、KaSml、たーきー、上條彩佳、HAYATO ほか

15周年となる今作、出演者一同、全力でお届けします!



はい!!!

いきなりこんなん何?!という感じですが、
先月にこっそり東京でオーディションを受けまして、
出演させて頂く事になりました。

フライヤーなどまたアップさせてください♪


よく告知させて頂いているCLUBイベントとは
全然ちがうんですが、踊ることは同じです!!!


ダンスで表現をしてストーリーを作っている舞台です。
今回で15周年という歴史もある舞台、周年という事で
大きなスケールでやっていくと聴いています♪


ホールでやりますし、ダンスをされている方、知っているかたはもちろん
ダンスをあまり知らない方や演劇やミュージカルが好きなかたも
楽しめるのではないかなと思います★


私もこのようなステージに上がるのは初めてですし、
いつもと違うジャンルや踊りで知らない土地で、
新境地です。。。かなり緊張しています。はい。


東京ですが、是非見に来て頂きたいと強く思います!!!


3日間の5回公演ですのでもしたまたまお時間合う方が
いましたら何かのついでにでも見に来ていただけたら泣いて喜びます!!!
本当に!!!


よろしければチケットこちらからどうぞ★
http://ticket.corich.jp/apply/37318/013/



これからまたちょくちょく受付やブログに
現れるかと思います、よろしくお願いします♡


DROPP!!まであと約1ヶ月!!!たのしみです♪









| スタッフKASUMI | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏フェス☆

スタッフゆうこりんです★

またまたフェスに行って来ました!!京都大作戦★★
写真
屋台も出ててお祭りです!
写真 1

写真 2
オフィシャルグッズ舞妓はんタオル
写真

写真
人の数がすごかったです!!!!
写真 3
写真

写真 4
最後トリの10-FEETのライブに大阪楼球会らしき人達が出てました!!!バスケットボール使ってパフォーマンスする人達です☆
やばいです!最後一番盛り上がってるとこです!!すごー!
かっこよかったです★

私のお目当てのMAN WITH A MISSIONもかなり良いとこで見れて大満足でした★☆
写真 1

写真 2

ミクスチャーロック、RAP ROCKってジャンルです☆
DJもいるしおもしろいアーティストなので是非聴いてみて下さい☆★




| スタッフ U-C〇RIN | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日火曜日は、アズールへ!!!



スタッフSakuRaaです♪



みなさん明日は、何の日でしょう???
正解は、ブログの最後で♪





さてさて明日火曜日は、CLUB AZUREにて
毎週火曜日に開催される鉄板Party!!
FABUROUSでございます!!!!


そして明日は、恒例のDance SP!!!!
写真


YC.Bも出させて頂きまーす!!!!




このPartyほんと音がいいので
オススメです!!!



ぜひぜひ遊びに来て下さい♪★
キャシャーでYC,Bの名前を言うて下さると
ディスカウント価格で入れまーす!!!!



では、では、お待ちしてます★








最後に明日7月10日は、
納豆の日でした!笑



納豆巻きでも食べようかと思います!!!




スタッフSakuRaaでした!!!

| スタッフ SakuRaa | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT