ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春!?

ゆうこりんです★

春を通り越して、夏が来たように暖かいですね♬
もうすぐゴールデンウィークです★皆さんどう過ごされますか???
私は、レッスンの他に、バンドでスタジオ、カホン作り、ライブetc...音楽系の予定を詰めました♪
有意義なゴールデンウィークにしたいですね★★


そしてもうすぐ神戸祭りですよーーーーー!!!

神戸まつりは、5月20日(日)です☆

出る皆様頑張って下さい!!!(^□^)/☆★

神戸まつり出るけどまだ参加申し込みしていないって方は、

info@dance-lab3.jp

まで、件名に「神戸まつり出演希望」と書いて、名前、メールアドレスを記載して送信して下さい☆★





| スタッフ U-C〇RIN | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

靴!!!!!

ゆうこりんです☆

土曜日のりきっちょさんのワークショップに30人近くの方が受講して下さってて、靴がすごいことになってました☆★

写真 1

わお!!!かわいいくつでいっぱいです♪♩



おすすめの本を紹介します★
写真
ライオンのうた


ボブ マーリーの詩集みたいなのなんですけど、すごくいいです!!みなさん是非読んでみて下さい★


| スタッフ U-C〇RIN | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきっちょワークショップ終了

先週のりきっちょワークショップが無事終了!

2クラスとも大賑わいで皆さん本当に楽しそうにレッスン受けられてました。

その時の写真です。

↓↓↓大きいサイズの写真が欲しい方はこちらからダウンロードしてください↓↓↓
ダウンロード

DSC_0918.jpg
DSC_0929.jpg
DSC_0921.jpg
DSC_0928.jpg

最後は写真、サイン、質問攻めにあってました!!
DSC_0923.jpg
DSC_0927.jpg


| ワークショップ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOKYO!



はるなです★




私事ですが
先週、東京にいってきました(^^♪



一泊しかしなかったんですが
一日目はレッスンを3つ受けました!!!



二日目は東京観光!!!


スカイツリーをみたり
初めて銀座に行ったり
高校の先輩が原宿のcafeで
働いているので行ってみたり
FOREVER21やH&Mで買い物を
したりなかなか充実してました(^O^)/




とても楽しかったです!!


東京にいくのは4回目なんですが
毎回定番のとこしか
行かないので次は隠れ人気スポット的な
とこに行ってみたいです(笑)




知ってる方は是非教えてください(*^_^*)






HARUNA

| ●LAB3神戸&西宮 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代講情報



みなさんこんにちは☆
Aryssaです!!

日曜日の15:30~17:00
EMIさんclassの代講情報です。

4/29 MAO
5/6 Aryssa
5/20 ZAKKY

ですのでお間違いのないようにお願い致します☆

今日はあいにくの雨でしたねー。
でもやっと春らしくなってきて、
さくらが咲いてたり虫がいたり♪

うきうきですねー♪

でもでも、
まだ風邪が流行ってるみたいなので、
みなさんお気をつけてくださいね!

Aryssaでした☆

| 代講・休講 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラサーデビュー★

ゆうこりんです☆

かすみちゃんも書いてくれてましたが、私25歳になりました☆★アラサーの仲間入りです!w
写真 1
写真

写真 3

写真 4

バンドのメンバーからもプレゼントをもらって感無量です~(T_T)嬉
写真 2
バンドは、今オリジナル曲を作ってるところです★またライブすることになったら告知します(>_<)




お祝いして下さったみなさん、メール、メッセージ、コメントくれたみなさんありがとうがざいます!!!!

今年も悔いのないよう、精一杯生きて行くので、こんな私をよろしくお願いしますっm(_ _)m★




この前のK-1でのGROOVIN/SLASHの動画をUPしました★★

CHECK IT OUT!!です★
  ↓  ↓  ↓ 


| スタッフ U-C〇RIN | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT





スタッフかすみです♪

先週、神戸であったイベントでお会いした方が
ブログを見てくれているとお話してくれました☆

嬉しいーーーー!!!!!


ありがとうございます☆☆



今日はHIPHOPバトルの告知をさせていただきます♪w



じゃーん。
写真

以下詳細です♪

堀江・club vijonにて、ヒップホップ・ソロ・ダンス・バトル開催!
*先着150名限定!
*当日エントリーは、23:30に会場に集合!
*事前エントリーで定員に達した場合、当日エントリーはございません。

■賞金
優勝:30,000円

■JUDGE
KYOGO(D'OAM) / CHEKE(HEX BEX, Asian Kung) / Chika-J(BLACK SHIP)

■DJ
FLIP(BGB, BNL, PROPS) / YEAZZY(WORK SNAKER, Asian Kung)

■HOST MC
MC TATSUYA(GIDDAP, BNL)


●参加要項
ジャンル:HIPHOP
人数:1人
年齢:20歳以上
参加費:2,500円 *1ドリンク付 (イベント当日払い)
受付開始:4月2日(月)
エントリー制限:先着150名


●事前エントリー方法
ダンサー名(ふりがな)、所属チーム(ふりがな)、電話番号、メールアドレスを、「 entry@studio-lab3.com 」まで送信して下さい。
*受付確認のメールを返信しますので、携帯電話からエントリーされる場合、ドメイン拒否を解除、又は「 entry@studio-lab3.com 」からのメールを受信可能にしておいて下さい。


●バトル方法
≪予選サークル≫
A~Hの8サークルに分かれ、1人1ムーヴずつ踊ります。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
ジャッジの審査により、1サークル2名ずつ選出します。
合計16名が予選通過し、決勝トーナメントに進出となります。

≪決勝トーナメント≫
トーナメント方式で1対1の対面バトルです。
・1回戦~2回戦
1人1ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。
・準決勝~決勝
1人2ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は60秒です。
順番は自由で交互に踊ります。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。


去年の秋にLAB3主催で開催されたRUNNIN'の
野外ステージHIPHOPのCREWバトルが行われていたのですが
今回はソロバトルです♪♪


おすすめです☆☆



あ!!話は違いますが先日受付スタッフの
U-CORINさんのお誕生日でした♡

昨日西宮スタジオでTAKEさんとみんなと
プチお祝いしましたー☆

写真


おめでとーーーーー♪


はたして25歳になった彼女は、
大人の女性になるんでしょうか。。

良くも悪くもまだまだ若いU-CORINが
私は好きです♪♪w

これかもよろしくお願いしますね☆w



かすみでした。


| ●LAB3神戸&西宮 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT