ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日は♪




スタッフかすみです♪


来ました!!!暖かい日が!!!!

今日の朝は少し寒く感じましたが昼から
暖かくてなんでも楽しく思えましたw

とくに何もしていないですが。


春はすぐなのかもしれないですね~
外に出たくなります♪

なので!
週末は是非京橋へ遊びにきてください!!!!!w

前にもここで告知させていただいた
SDSというイベントがあります♪♪




ダンスショーケースとHIPHOPクルーバトルもあります!!!!

GUEST DANCERはLAB3神戸インストラクターの
HONGOUさんの所属チームHEXBEXです!!!POWPOW!!


クルーバトルはダンス歴3年以上限定ということもあって
ハイレベルなバトルが見られること間違いありません☆

そのバトルをジャッジされる方ももちろん豪華です!!!!!

DJ、MCもヤバいヤバいヤバいです☆


その他詳細です♪

ジャン☆
写真


■SDS -Team Dance Battle- JUDGE
KATO ( D'OAM )
MAKOTO ( MIDDLE FILTER )
SHiGE ( ROUND SHAKER / PSYCHO-TEX / BuccChild / SDS )
C-GEO ( Temporaly )
IPPEI ( GIDDAP )

■SDS -Team Dance Battle-GUEST BATTLER
DANCE EXPERIMENT …Yukihiro & Akko( 第二回優勝チーム:BLACK SHIP ) + U-suke & Yo-suke( 第一回優勝チーム:Upandown )

■DJ
DJ COSSI
DJ KENJI (WORK SNAKER)

■SDS -Team Dance Battle- DJ
DJ QUESTA ( beats gourmet band / BNL )
DJ Dy ( sucreamgoodman / BNL )
from FRONT STREET

■SDS -Team Dance Battle- Navigate MC
MC TATSUYA ( GIDDAP / BNL )

■NAVIGATE
YUKI (SDS)


and DANCE SHOW CASE!!!!!
↑私もこのSHOW CASEに"VIRGO"で出演させて頂きます♪


いつもCLUBイベントで踊らせてもらうことが多いですが、
少なくとも多くてもいろんな方に自分のSHOWを見てもらえるのは
本当にありがたいことです♪

綺麗ごととかじゃなく本当に感謝感謝です(><)♡



今回も気合い入れて踊ります!!!


よかったら遊びに来て下さいー☆☆

私たち以外のヤバいダンサーさん達が
たくさん見れます♪


私もいろんなチームやバトルを見れるのも
凄いたのしみです♥








| スタッフKASUMI | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきっちょワークショップ残り僅か

4/21(土)りきっちょワークショップの予約が残り僅かです。

気になる方は急いで予約を!!

りきっちょワークショップの詳細、予約はコチラ
PC http://www.dance-school-lab3.com/workshop/2012/rikiccho.html
携帯 http://dance-lab3.jp/workshop/2012/rikiccho.html
※こちらからの予約完了メールが迷惑メールになったりで、届かない方(特にau,docomo)がたくさんおられま
す。 ドメイン指定や各種設定確認をお願いします。

| ワークショップ | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MARQUEST(マークエスト) ワークショップ

伝説のグループMISFITSS の MARQUESTのワークショップ
が5/11神戸スタジオで決まりました。

ALIVE TV や ZOO裏で衝撃を受けた人多いはず!!

取り急ぎ告知です、詳細は後ほど!

| ワークショップ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代講★



はるなです★



今日はATSUKIさんが
代講なので神戸LAB3でも
4月からレッスンをもつYUUさんが
レッスンしてくれました!!!


ありがとうございました☆彡



来週もATSUKIさんの
クラスは代講です(*^_^*)


来週はDEBOCのTOMOYOさんが
レッスンしてくれます!!!



LABではレッスンを受けれないので
この機会に是非受けてみてください♪♪


| ●LAB3神戸&西宮 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SATO氏Happy Birthday!!!!



スタッフSakuRaaです!!!
昨日25日は、我らのSATO氏のお誕生日でした!!!

おめでとうございます!!!

写真



前日の土曜日にレッスン後に生徒のみなさまや
受付嬢とお祝いおかしParty☆♪

いたる所でいろんなタイミングで
クラッカーがなっていて終始気が抜けませんでした(笑)



そんな話は、置いておいて
SATOさんお誕生日おめでとうございます!!
私は、中学3年生の時にSATOさんレッスンに通い始めました☆

その前からイベントなどでは、お会いしたことが
あったのですが、しっかりレッスンで生徒になってもう4年になります!


SATOさんは、いつも選曲がかっこよくて
物知りでHIP HOPの話をたくさんしてくれます!!
ダンスに関係無い話も!!!

私たちがリアルタイムで知らない話とか、
ダンスだけじゃなくHipHopを教えてくれはるSATOさんを
私は、いつまでもRespectし続けます!!


私もHip Hopのことよく知ってて
中身からHipHopな奴になりたいです!!!




SATOさんこれからもよろしくお願いします!!!



SakuRaa


| スタッフ SakuRaa | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW!!!!!!

スタッフゆうこりんです☆

4月からNEW LESSONがあります!!!
LOCAYUU HIPHOP入門/超初級!!!!

4月3日スタート!!!!
火曜日 20:30~
HIPHOP入門/超初級

☆インストラクターコメント☆
基礎をゆっくりと時間をかけてわかるまでやっていきます。
入門クラスなので老若男女問わず、DANCE未経験者の方も大歓迎です!!
DANCEの楽しさを知って、楽しくDANCEしましょう!!



おすすめです☆
是非、受けてみて下さい☆★

4/3, 4/10は無料体験レッスンです!

※無料体験は要予約なので、 info@dance-lab3.jp までお願いします!








| スタッフ U-C〇RIN | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨です!!!




スタッフかすみです♪


昨日深夜練終わってスタジオから出たら
雨ザーザーで寒くてとってもとってもテンション下がりました。


最寄り駅からずぶ濡れで自転車で帰りました。

青春でした☆



さて、昨日は年明けて比較的に暖かかったみたいですが
今日から週末はまた気温がさがるみたいです↓↓


いつも書いていますがいつになったら暖かくなるのでしょう!!!!



話しは変わりますが、来週大阪で
面白いイベントがあります♪♪

じゃんっ☆
写真

LAB3神戸インストラクターのHONGOUさんが
HEXBEXでゲスト出演されます☆☆


そしてHIPHOPのクルーバトルもありますよ!!!!!


ぜひ遊びにきてください♪

チケットも用意できますしよかったら
ご連絡ください♥


かすみでした!!









| スタッフKASUMI | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT