ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン


こんにちはAryssaです!

明日はハロウィンですねー♪
みなさんイベント行ったり仮装したりお菓子もらったりとかしてますかー??
私は今日OUTSETのEMIさんからお菓子頂きましたー☆
三宮には仮装してる人何人かいました!

秋冬は楽しいイベント事がたくさんありますね♪

遊びすぎて体調崩さないように気をつけましょー

そしてそして!!

来月11月4日から、
New LESSON 始まります!!
毎週金曜日
13:30~15:00
ヨガ クラス☆
NAO先生です☆

いままでなかったヨガのレッスン♪
楽しみですねー☆
私も行ってみたいです!!
みなさんも是非!!!!

Aryssaでした!

| ●LAB3神戸&西宮 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Halloweeeeeen☆

スタッフゆうこりんです☆★

今日は、ハロウィンのイベントたくさんやってますね!!
全身仮装ならドリンク代のみで入れるイベントも多いです★
私も仮装したかったです!スバイダーマンになりたかったのですが、今年も仮装せずです(T_T)
写真 1

写真 2

ハロウィン終わればもう冬という感じがしますが、みなさんどんな秋を過ごされましたか??
写真
私は、音楽の秋を過ごしました★好きな音楽を聞いて楽器ばっかり触ってました★笑
音で踊るのも楽しいですが、音を奏でるのも楽しいですね!そんな感じの秋でした!

残り少ない秋をハロウィンのイベントで盛り上がりましょう★

★今日のおすすめイベントです★

10月29日 土曜日

場所 Beber6F

OPEN→22:00

DOOR//men's 2000yen w1dLadys 1500yen w1d
一部仮装 500yen OFF
なんと全仮装者は
500yen w1d


いつもお酒をもって
遊ぶこの場所で
仮装して PARTY PARTY�
もちろん
ダンサーによる
いやentertainerによる
PARTYSHOWあり!!
お友達お誘いの上
みんなで
PARTYしましょう!!





| スタッフ U-C〇RIN | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンタル予約状況


レンタルスタジオについてです♪


LAB3KOBEの各サイトにレンタル予約状況がわかる
カレンダーができました!!!


今までスタジオから担当につないで確認という形を
とっていましたが、

次回からレンタルをされる際はサイトをご確認の上
メールにて予約を行ってください(^^)


前よりもスムーズにレンタルの予約、確認がとれるかと
思います★★



レンタル状況のカレンダーは
以下のページにあります。

LAB3KOBE WEBサイト

LAB3KOBE MOBILEサイト

LAB3KOBE BLOG


カレンダーで開いている日でスタジオが使えない日も
ありますのがメールにて確認いただけます。


レンタルスタジオの予約のメールはコチラに↓↓お願いします★
info@dance-lab3.jp

| スタッフKASUMI | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬☃



スタッフかすみです♪


最近一気に寒くなってきましたね~。。


夏生まれの私は冬が苦手です(><)

布団からもでれないし、すべての行動が遅くなるのは
私だけでしょうか??


でも冬もハローウィンやクリスマスや
神戸ではルミナリエなどイベントがあるので
楽しみもたくさんありますね♪


いっぱい踊ってあったまりたいです★★



そんな感じです!!!!w



来月からLAB3KOBEでNEWレッスンがスタートします!!!!


それもいままでなかったYOGAですよ♪♪

私も個人的に受けたいです!!!


詳細はコチラ★★


11月4日スタートです♡

| スタッフKASUMI | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験レッスン、見学☆




スタッフかすみです♪



LAB3KOBEでは初めて受講される方に
体験レッスンをおすすめしてます★

ダンスを初めて見ようと考えている方や
運動をしたいと思っている方

1レッスンのみ受講料のみで受講して頂けます!!

受講料はこちらを参照ください♪

予約などはいりませんので
受講したいレッスンの15分くらい前に
スタジオにお越し下さい!!!!

LAB3の会員様以外の方でLAB3でレッスンを受講されたことが
ない方が対称となります。


なお、体験レッスンは1回のみとなりますので
2回目に他のレッスンを受講される場合は入会が
必要となりますのでお間違えのないようお願いします。



いきなりレッスンに参加するのが不安な方や
どのジャンルを受けてみたいか悩んでいる方は
見学がおすすめです★

会員様も非会員様も無料で何回でも見学は
出来ますので気になっているクラスなど
見学してみてください♪♪


毎週人数などは変わりますが
クラスの雰囲気やレッスン内容が
わかるかと思います(^^)

※男性のかたのREGGAEクラスの見学のみ
 お断りしています。



インストラクターの方も素敵な方ばかりですし、
ダンスはとても楽しいです♪♪


少し運動したい方からもっとダンスがうまくなりたい方まで
夏には毎年発表会イベントもありますし
めちゃくちゃ楽しいですよ☆★


何かご不明な点などありましたら
スタジオにお問い合わせください♪


Tel 078-331-5585
mail info@dance-lab3.jp




| スタッフKASUMI | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週土曜日は、ハロウィンパーティ!!


スタッフSakuraaです♪


もうすぐハロウィンですねー★
神戸•大阪のクラブでは、
仮装パーティがたくさん開かれますよー♪♪♪


29日は、岡本のSTORKで
ハロウィンスペシャルイベントですよ♪


仮装しまくるんで皆さん来て下さいね♪



ちなみに、今週日曜日は
三木のダンススタジオHOT KNOCKです!!!!


近隣の方ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!


スタッフSakuraa

| スタッフ SakuRaa | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代講•休講情報


30日の日曜日のSakuRaaレッスンは、
代講でAryssaちゃんです☆


お間違いのないようお願いします。

| 代講・休講 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

