ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Boyz



スタッフはるなです!



この前、New Boyzの
新しいalbumをGetしました(^^♪

new-boyz.jpg



めっちゃかっこいいので
ぜひ全部聴いてみてください☆☆



http://www.youtube.com/watch?v=herLMUn2-U0&feature=relmfu



| ●LAB3神戸&西宮 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!!!


スタッフSakuRaaです!!!



今日は、MAYUさんクラスのはるかちゃんの
お誕生日おめでとうございます☆

写真

はるかちゃんは、とっても音に詳しくて
素敵で可愛いお姉さんです!!



おめでとうございます!!

| スタッフ SakuRaa | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風です!!


スタッフSakuRaaです♪


めずらしく5月の台風ですね!!!
神戸も風がビュンビュン吹いています。。。


私もラボにくる時に傘の針金が
おれちゃいました(><)


とってもショックです。。。



みなさんも気を付けて下さいね★


スタッフSakujRaaでした!!

| スタッフ SakuRaa | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代講・休講情報


6月5日、19日の
ストリートジャズEMIさんクラスは、
2つとも代講でZAKKYさんになります。

お間違いのないようお願いします。

| 代講・休講 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆーこりんです☆


梅雨入りですね!!でも、早く夏が来るみたいで楽しみです☆★

夏といえば、みんな書いているようにDROPP!!☆

youtubeにDROPP!!の動画がたくさん載ってるのでチェックしてみて下さい♪

LAB3 DROPP

で検索したらたくさんでてきます!


HONGOU CLASS


QUE CLASS


TAKE CLASS


SAWADA CLASS



毎年ゲストのダンサーの方々もやばいんです~!!!今年は、誰なのか楽しみです☆

| スタッフ U-C〇RIN | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸まつり2011 レゲエパレード

どうもSATOです。

先週あった神戸まつりに生徒達と出てたのですが、

レゲエクラスもJAMDUNGクルーとしてパレードに参加!!

バイブス満タンなパレードでした。。

HCJ KYOKOちゃんはもちろん、生徒さんたちも、

元生徒で今は男レゲエダンサーのマツキヨも出てます!!

チェック!



ダンススクール スタジオLAB3神戸 レゲエ HARD CORE J - KYOKOクラス
ダンススクール スタジオLAB3神戸 レゲエ HARD CORE J - KYOKOクラス 携帯サイト

| LAB3KOBE SATO | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り。。。




スタッフかすみです♪

最近、雨が多いですがもう梅雨入りしたのでしょうか?


聞いた話では今年は梅雨入りが早く、

梅雨明けも早いみたいですよ(^^)


今日も雨が降っていますが
もう台風が来ているみたいですね。


風と雨がこれから強くなるみたいです(>_<)


しばらくこのジメジメした天気が続きそうですね。。



でもこの梅雨があけたらもう夏です!!!!!


海やプールやお祭りなど楽しい事が盛りだくさんの夏です!!!

私は夏が一番好きなのでもう少しで
夏が来ると思うとルンルンです♪♪


そして夏の終わりには。。。

DROPP!!ですよ~♪♪

前にも書かせてもらいましたが、
LAB3神戸、西宮の発表会イベントですのでみんな仲良く
楽しく一生懸命な感じでとても楽しいです★☆


クラスによっては少しづつ
DROPP!!の振り付けが始まっているクラスもあります(^^)


クローズしているクラスはまだないので
DROPP!!に作品を出すクラスのレッスンを受けられている方は
是非検討してみてください☆










| スタッフKASUMI | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

