ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭前日


スタッフSakuRaaです★


今日で1月も終わってしまいますねー。
年末、年明けからと日が過ぎるスピードが
早すぎて

時間に置いて行かれないように、毎日必死です!(笑)


ほんとにあっと言う間に終わった1月でした
そう思うと色んな事をして充実出来たかな?なんて
思ったりしちゃってます


ここからは、私の話になるんですが
明日は、文化祭なんです


こんな時期にって感じなんですが、
神戸国際ホールを貸し切って行います


私は、ダンス部として踊らせてもらいます
今年で卒業なので最後です

今日までみんなで夜毎日遅くまで
練習して来ました★

寒い中毎日外で頑張ってくれた後輩ちゃんたちです↓

写真

写真

踊っているところなので、
ブレてしまっていますが。。。。


この場をお借りしまして、
みんな頑張ってくれてありがとう!!!

人生最後であろう自分が出る文化祭
あんな大きなステージで踊れる事を感謝しながら
頑張って来ますっ


スタッフSakuRaaでした

| スタッフ SakuRaa | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の神戸は、、、



とても寒いです!!!


スタッフSakuRaaです★


今日すごく寒くないですか(><)/???
ここ何日かの神戸は、夕方くらいに
パラパラと少しですが、
雪が降ってますねー。

そら、寒いはずだ!(笑)


インフルエンザに、腸風邪などが
流行っているみたいなんで、
手洗いうがいして下さいね☆


今日のEMIさんレッスンは、
代講でMAOさんでしたー★


残念ながら、写真を撮るのを忘れてしまいました(X_X)
すみません。。。


来週は、EMIさんレッスンです♪


スタッフSakuRaaでした♪

| スタッフ SakuRaa | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸deバトル

今月も神戸deバトルありますよー!!!

FREESTYLEです★

2011.2.14(金)@KINGS CROSS
23:00~5:00
FREE STYLE SOLO BATTLE

■JUDGE■
MIKI(from Rm sister)
麗加(from VIS)
HORADE a.k.a D(from -N-cleus/NARA1301)

| スタッフ U-C〇RIN | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEP UP 3!!

ゆーこりんです☆
最近ほんとに寒すぎますね!!風邪やインフルエンザも流行ってるみたいなので、
皆さん手荒いうがいで予防しましょう☆★

写真



もうすぐ!!!といっても2ヶ月先ですが、これの発売日でーす★
写真
STEP UP 3

you tubeで動画発見しました♪♪



前回の、STEP UP 2を見てる人は、分かると思うんですが、ムースが主人公らしいです★

発売日が楽しみです★
アマゾンなどで、予約できるみたいなのでチェックしてみて下さい☆




| スタッフ U-C〇RIN | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GAGLE


スタッフSakuRaaです☆


みなさん《GAGLE》という3人組ラッパーを
ご存知ですかー??

photo001.jpg


仙台のラッパーさんなんですけど、

私、よくお兄ちゃんと一緒に聞いていて
その頃は、あんまり良さも分からず
ただお兄ちゃんが聞いてるからと思い聞いてましたが、
今になって自分でCDを借りて聞くと
かっこよさが分かりました!!!


ビートも声もここちいいんです♪
ボイパーも上手だし♪


よかったら皆さんも聞いてみて下さいね★


スタッフSakuRaa

| スタッフ SakuRaa | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次世代 PSP "NGP"

やっとです。
Next Generation Portableだそうです。

ゲーマーな方は是非。

僕は、仕事できなくなるので買いません。
11x0127b7y466.jpg


| LAB3KOBE SATO | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PRIME TIME + CHECKE + TAKENO Show Case

TAKENO a.k.a DJ YEAZYのユニットチームのダンス動画発見。

年末にやったショーのやつです。

DABO氏のバックダンサー東方神起のダンサーも勤めるファッショニスタ、
PRIMETIME (from 東京)の3人, SONNY, YU-KI, GEORGE !

説明不要
CHEKE (HEXBEX)

京都
TAMIYA

プラーース

TAKENOという東京大阪混合6人ユニット!

CHECK IT!!


ダンサーとしてはもちろん、自身のブランドも持ち、DJ YEAZYとしても活躍し、
ダンススタジオもオープンさせるという、超多才な永遠の少年、
そんなタケノ氏のレッスンはこちら↓

ダンススクール 神戸 | スタジオLAB3
TAKENO ヒップホップクラス

| LAB3KOBE SATO | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

