ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始のお休み

神戸スタジオ西宮スタジオ共、2010年12月29日~2011年1月4日は、
お休みです。 年始は5日からの営業です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

ダンススクール スタジオLAB3 神戸(元町三宮) 携帯サイト

ダンススクール スタジオLAB3 西宮(北口) 携帯サイト

| LAB3KOBE SATO | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAB3神戸・西宮メルマガサービス変更!

いつもメール配信させて頂いておりますメルマガサービスが、
メール本文内に広告が入る様になり、
クレームも何件かあったので、独自のメール配信に切り替えます。


今まで使っていたメルマガサービス「まぐまぐ」は、年内で使えなくなるので
今後もメール配信希望の方は、下記までメルマガ希望のメールを頂けますでしょうか。


先生がケガ等での急な休講にも、迅速に情報が届きます。
又ワークショップ、オーディション情報、イベント情報も配信いたしますので
是非ご登録ください!!

LAB3 神戸・西宮メールマガジン
件名に「メルマガ希望」と「お名前」をお書きになりメール送信してください。
info@dance-lab3.jp まで


※迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている場合、メールを受信できない場合があります。
メール受信できるように下のドメインを指定してください。

「dance-lab3.jp」

| LAB3KOBE SATO | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西宮LAB最後!


西宮LABは今日が今年最後なので
いつもより丁寧に掃除したいと思います★



受付をはじめて約2ヶ月…
SATOさんにはたくさん迷惑かけて
しまいすいませんでしたm(__)m




来年もよろしくお願いします!



西宮の最初のレッスンは
1月6日木曜日の

AYUMIさん
TAKEさん
SAYAKAさん

です☆☆

正月太りしてしまった方は是非!(笑)




*haruna*

| ●LAB3神戸&西宮 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年最後です!!

スタッフSakuRaaです☆

私明日から、また東京にいくので
今年最後のLAB3神戸西宮ブログ更新になります!!!


2010年思い出すと初めての
事がたくさんでとってもいい一年でした!!


2010年最後まで踊っていられるのが
とっても幸せです!!!


28日は、幕張メッセでMINMIさんの
バックダンサーをさしてもらいます!!

一万人の前でなんて踊った事が
無いのでドキドキです!!!


31日も大阪城でMINMIのバックで
カウントダウンなんで、
頑張りたいと思います☆


みなさんこんなSakuRaaですが、
来年もどうぞよろしくお願いします☆★




さてさて、昨日はX'masでした♪

みごとに雪が降ってホワイトX'masでしたね♪


頑張ってケーキ作りました☆笑

写真

写真

写真


イヴは、バイトの後みんなで
Beberに行って来ました☆


韓国のK-POPアイドル『超新星』が
来ていたらしいですが、
分かりませんでした!!笑


ドラゴンゲートのリコシェと
踊っていたんですが、
やっぱりアメリカの人の
ノリは、すばらしく格好良かったです!!!!


X'masも私は、バイトしていましたよー☆
でも、楽しかったのでいいです!!笑


では、では、みなさん良いお年をー♪

SakuRaaでした!!

ダンススクール スタジオLAB3 神戸 PCサイト
ダンススクール スタジオLAB3 神戸携帯サイト

ダンススクール スタジオLAB3 西宮携帯サイト

| スタッフ SakuRaa | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマースっ♪♪

ゆーこりんです☆

今日は、ホワイトクリスマスですね♪めっちゃいい感じです☆
クリスマスに雪が降るなんて久しぶりです☆

クリスマスで雪降る寒い中、たくさんの方がレッスンを受けに来ていて、
かなりにぎやかです♪♪


LAB3の生徒でお友達のかおりんが
こんな素敵なケーキを作って来てくれましたぁぁぁぁ!!!!

写真

かおりんありがとー☆★
写真

--------------------------------------------------------------

先週の水曜日、レッスンもすべて終了後、前に告知したイベントに行くまで時間があったので、
SAWADAさんと生徒さんと毎週恒例のモンハンに参戦しました☆笑
写真 2
写真 3
写真

みんな顔が真剣すぎます!!笑

写真 4
笑!!!!!

SAWADAさんクラスは、皆さん仲良しです☆
わきあいあいと楽しそうにレッスンされています♪♪
SAWADAさんもとても優しくて、おもしろい方なので、是非是非受けに来て下さい☆
ダンスももちろんめちゃめちゃかっこいいです!!!!

ダンススクール スタジオLAB3神戸
SAWADA ヒップホップクラス ブログ内ページ
SAWADA ヒップホップクラス 携帯サイト

そして!!!イベント!!

写真 4

suceamgoodman!!!!!!!

ヤバすぎましたーーーっ!!
めーっちゃかっこよかったです!!

ビデオ撮ったのですが、デジカメで撮ったのでまだUPできてなくて、すみません(T-T)

かなりEJOOOOOOYでした☆


-----------------------------------------------------------

今年最後の受付です☆
今年もいろいろな経験ができました!!
ありがとうごさいました☆
来年から私が組んでるbiffleも、本格活動です☆
楽しみ★頑張ります!!


また来年もよろしくお願いします!!!

良いお年を~☆★



| スタッフ U-C〇RIN | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴ★*




スタッフかすみです☆

メリークリスマスですね♪♪w


三宮、元町はカップルが大量発生です!!!w


にしてもイルミネーションがたくさんのところで
ピカピカしててほんとに綺麗でテンション上がります☆★




さて、来週にもイベントがありますよーっ!!


2010.12.27(MON)
CIRCUS@STUDIO CANDY
-終日女性入場料無料-
※1drink代500YENのみ必要-
TIME:22:00-5:00
ADM2000YEN/W.1D
ADV1500YEN/W.1D




DJ RUFFTY
-POPSTAR Vol.1-




TURC
-DAY1.DAY.2-




Jacuzzi
LOCA
甘い飴




DJ YOGA



DJ S.U
DJ 4REST
DJ JAG
DJ IKEMO
DJ KAZEMITSU



(A to Z)

BeBe
EMERGENCY!!!
HyDro
Joniphy
L.D.T
Missica+KaNGa.
MOT's
NOIZ GRAZ
Oath
pREy>MeTz
関西壱点張 
爆KING!!
あげは




JIOR
ZENPEI
MIRROR


絵夢 THE HOPE
GCK
L.C.R.E.



MC RYO


今回もNOIZ GRAZで出させて頂きます♪

このイベントでNOIZ GRAZは踊り納めです!!!!!

是非遊びに来て下さい☆


しかも、西宮スタジオのATSUKIさんの所属チーム
LOCAも出られます!!!

間違いなくヤバいので見に来てださい!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は今日で今年最後の受付でした(^^)


1年間にたくさんの方にお世話になりました!!!

本当にありがとうございました!!

来年もよろしくおねがいします。


今年もあと1週間となりましたが
毎日楽しく過ごして新年迎えたいですね♪♪


かすみでした!!!!!







| スタッフKASUMI | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MINMI 年越しライブ

先日に引き続き SAYAKAクラスの代講が、受付嬢SAKURAAでした。

イブイブと言う事もありクリスマスな曲でストレッチをしていました。

同年代の子達が多かったのでキャーキャー良いながらレッスンしてました。
IMG_1870.jpg


そんなSAKURAAが、先日のEMI MARIAダンサーの件に引き続き、

年末にあるMINMIのダンサーオーディションに合格。

んー今彼女、勢いあるね。。

僕がダンス始めた年齢で、すでにバックダンサーって、なんて時代だ!!!

あとインストラクターのNAMIちゃんと、生徒のかおちさんも合格してて、ダンサー出演します。

ライブ行く人はチェックしてみてくださいな。


IMG_1872.jpg
レッスン後衣装合わせする,SAKURAAとかおち!NAMIちゃんは欠席。



日程は

12/28幕張メッセ

12/31大坂城ホール

大坂城ホールなんて年越しやし、超楽しそう!

ライブ行く人はチェックしてみてくださいな。

| LAB3KOBE SATO | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT