ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ATSUKIさん!!!



はるなです☆


今日で11月も終わりです(>_<)

27日はMO`TOWNでした!

イベントはとても

盛り上がって楽しかったです!!

でも自分達の出来の悪さに

相方とずーっと病んでました!(笑)

でも初めて自分達で曲を決めて、

振りを考えて、構成を考えて

SHOWに出て観ている人に

何かを伝える難しさなど

経験できました!

個人的に色々スタートできた

イベントでした(*^^*)



さっそくPINKISH2回目の

新しいネタ作りに入ります★

毎回、成長したって

言われるように頑張ります!



今日ATSUKIさんに

言われた言葉一つ一つ

忘れないようにします★

ATSUKIさんと初めて

話したんですがとても

優しくて面白い方で楽しかったです♪♪

大人の方の話は勉強になる事が

たくさんあるので聞くのが好きです!

DANCEが好きな気持ちは

みんな一緒だと思うので私も

精一杯頑張りますっ(^0^)/


めっちゃ個人的な内容で

すいませんでした...(>_<)



*haruna*








| ●LAB3神戸&西宮 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ODDおめでとうございます!!!


昨日は、大阪ダンスディライト!!

結果は。。。。

優勝 CRAZY BOMB
2位 JAM 
3位 GANG☆MANISH
4位 ナルシスト
5位 -N-cleus

特別賞 FIRST TIME AGAIN

こうなっています!


3位入賞に、GANG☆MANISH!!!
LAB3神戸からHi-SAEさんおめでとうございます!!!


LAB3神戸からもたくさんの
インストラクター方々が出てはりました!
本当にお疲れさまでした!!!

優勝チームは、スタジオは違いますが。。。
レペゼン神戸のCRAZY BOMBと
嬉しいかぎりですね!!!!

おめでとうございます!!!




いつかは、私も出てみたいです。。。笑


みなさん本当にお疲れさまでした!!!
これからも応援しつづけます☆


スタッフSakuRaaでした♪

| スタッフ SakuRaa | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜は、MO'TOWN!!!!


スタッフSakuRaaです☆♪

東京から帰って来ましたー!!
その内容は、明日のブログで
アップさせてもらいますね!


昨日は、こないだから他のスタッフが
書いていたように、昨夜はMO'TOWNでした!!!


すごく盛り上がっていましたよー♪
LAB3の生徒さんやインストラクターの方も
来てはりましたよー♪


ショーケースも見てて楽しかったです!!


なんといっても!!!!!

SATOさん/QUEさん/RYUさん/
CHIKAさん/NAMIさんのソロ回しは、
見応えたっぷりでした!!!
5人とも全然踊り方やスタイルが違うので
十人十色って感じで楽しかったです!!!

ムービー撮ってたんですが、
クラブの照明が暗すぎて
なんにも写ってないんです。。。

ブログに上げてたかったんですが。。。
すみません(><)


楽しみすぎちゃって写真も
クラブが明るくなって
終わったときのこれだけです。。。
写真


他のスタッフのみなさん
写真があれば載せて下さいねーーー!!!

音が止まるまで楽しみましたー!!
ほんとに楽しかったー♪♪♪


次回も楽しみです♪♪


スタッフSakuRaaでした!

| スタッフ SakuRaa | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルミナリエ





はるなです!!



みなさん!もーすぐ
ルミナリエの時期ですね☆☆


今年は12月2日~
12月13日までらしいです♪




神戸はにぎやかに
なりそうですねっ!!



私は屋台が大好きです(笑)


ルミナリエについて
調べてみたら…



「神戸ルミナリエ」は、
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に
都市の復興・再生への夢と希望を託し大震災の起こった1995年12月に初めて開催され、
震災で打ちひしがれた神戸の街と市民に大きな感動と勇気、希望を与えました。


閉幕直後から、市民や各界から継続開催を求める強い声が寄せられ、
都市と市民の希望を象徴する神戸の冬の風物詩としての定着を目指すことになりました。



阪神大震災のときから
ルミナリエがあることを
初めて知りました!!!
みなさん知ってましたか(*^^*)??



阪神大震災のとき
私は0歳だったので
全く記憶にないですが
神戸ルミナリエの歴史を
知れてよかったです☆




去年は行けなかったので
今年は行きたいと思います♪♪




暖かい格好で
お出掛けしましょう!



*Haruna*





| ●LAB3神戸&西宮 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大改造☆

my ROOM大改造週間中のゆーこりんです☆

衣替えと同時に変えてしまおうって感じです!!笑

まだ途中ですが、こんな感じです★☆
写真

写真
シューズ収納☆
写真
セサミストリート☆
写真
棚☆
写真

スピーカーが2個から4個になりました♪♪

部屋を片付けるのって、なんか良いですね!!
すっきりします☆


しかし物が多すぎて困ります(T_T)

良い収納術があれば、教えてください☆



目標は、小さなスタジオって感じのお部屋になればいいかなという感じです☆笑

頑張ります!!!

完成したら、また写真のせます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日に、X-LIVE 2010 FINAL@DONFLEXに遊びに行きました☆
写真 2
Enjoooooooooooyでした☆
写真

sucreamgoodmanめちゃめちゃかっこよかったです!!!

やばかったーーー!!!!
写真 2


LAB3大阪で、よ~へいさんのLESSONがありますよ!!要チェックです☆
金曜日の18:00~19:30です☆

写真


私もよ~へいさんのレッスン受けてるんですが、めっちゃオススメです☆
楽しいし、丁寧に教えてくれます♪♪
是非、受けてみて下さい☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の、HONGOUさんのレッスン後の様子です☆
写真
写真 2

FRESH!!!!!!!!!



| スタッフ U-C〇RIN | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EXchange


はるなです!


11月20日はEXchangeでした★★


8bb044.jpg


NAMIclass~!!!
めっちゃ楽しかったです♪





出番前にみんなで
プリクラを撮りました!(笑)

最近のプリクラは
すごいです(・_・)

21d548.jpg



本番は楽しすぎました!!
舞台裏でみんなで円陣を組み
気合い注入!!!


終わってからフロアから
観ていたNAMIさんに
誉められてみんな一安心(笑)





出演者の方、スタッフの方
お疲れ様でした(^^)


そしてありがとうございました!
また出たいですっ♪♪



今週はMO`TOWN
頑張ります(*^ ^*)





*haruna*




| ●LAB3神戸&西宮 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウス IN DA HOUSE

どもSATOです。

ちょっと前の動画ですが、

スキルだけでなく、ストリートな感覚、スウェットなんですがなんかおしゃれ、
それらのバランスが絶妙!

ハウスやりたくなった。。


| LAB3KOBE SATO | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT