ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパレゲとか好きですか?


スタッフSakuRaaです★


今日で7月も終わりですね!!
8月には、DROPP!!もありますし、
夏を楽しみましょうね♪♪♪


話は、変わりますが、、、、
みなさんジャパニーズレゲエとかも
好きだったりしますかー????

私、須磨海浜公園の方の海の家HUMMERで
アルバイトしてるんですけど、、、
明日そこでイベントがあるんです!!!


出演アーティストは、なんとっっっ!
RED-SPIDER
SUN TOWN
KENTY GROSS
BES
MUNEHIRO
HUN-KUN
ZEBRAMAN And more....

とジャパレゲエ好きには、
たまらないメンツですよね!!!


レゲエ好きじゃなくても、
湘南乃風のHUN-KUNだし!!
鈴木紗理奈だし!!!(笑)


オープンは、15時で
スタートは、17時です♪


みんなでレゲエ聞いて夏感じましょーーー!!



是非是非きてくださいね♪


明日のストリートジャズEMIさんレッスンは、
代講で、MAOさんです。

来週7日のハウスTSUKASAさん
レッスンは、休講になります。


お間違えのないようお願いします。



スタッフSakuRaaでした♪





| スタッフ SakuRaa | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約1ヶ月




かすみです♪

どおでも良い話なんですが、
19歳になりました☆わら

日付変わってからたくさんメールいただいて
めちゃくちゃ嬉しかったです♡

本当ありがとうございました♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DROPP!!のフライヤーが出来上がっています☆

?


スタジオに置いていますのでお持ちかえりください☆☆



本番まで後1ヶ月をきりました!!!!!


どのクラスもDROPP!!モードで
レッスンしています♪


各クラスの踊りはもちろん音や衣装も
気になりますね★★



あと約1ヶ月がんばりましょーーーーっ!!!!


かすみでした☆


| スタッフKASUMI | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1ヵ月

どーもスタッフ コーヘイです

今日も天気が雨になっていたので

またたくさん雨が降るのかと

思っていましたが

夕方になると

太陽も出てきて

暑いぐらい晴れました

kumo.jpg
このとおり綺麗な入道雲も

でていました!!

入道雲を見たら

ますます夏って感じっすね~。




DROPP!!まで今日でちょうど

1ヶ月をきりました

TAKEさんのクラスは今日

皆の立ち位置や振り中の移動などの

構成を作っていました!

真剣に振りとか構成を

作っていても

堅苦しくなく皆ワイワイ楽しく

今日もレッスンしていました!

楽しくやるってことは

いいことですねぇ!

by コーヘイ



| ●LAB3神戸&西宮 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUMMER

夏が好きです☆ゆーこりんです☆
写真
この前原チャにトンボ止まりました♪
夏ですね♪



DROPP!!まであと1ヶ月ですね!!!時間がたつのが早いです!!

楽しみすぎますね♪♪

IMG_0270.jpg
HONGOUさんクラスです☆



みなさんめちゃめちゃ真剣に練習してました!!!みんなで集まって練習会もしてるそうです☆
ステキですね☆

DROPP!!でみるのが楽しみです!!


みなさんDROPP!!まであと1ヶ月★
頑張りましょう!!!!!!♪♪


| スタッフ U-C〇RIN | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り完成!

どーも スタッフ コーヘイです!

今日Hi-SAEさんのクラスでは

DROPPの発表会の振りが全て

完成したそうです!

あとは細かい振りのチェックや

皆で踊りこみをするそうです!

Hi-SAEさんの振りは

運動量がハンパないので

その分メッチャ迫力のある

LOCKダンスを見せてくれてます!!!

DROPPで見れる日を

皆さん楽しみにしていてくださいね


そして

U-TANさんは今日海に行ってきたそうです

やっぱこの季節は皆海なんですねぇ

そういえばもうすぐ盆ですが

盆が過ぎたら海に入ったらだめって

昔からいいますよね

なぜなら盆が過ぎた海には

海坊主っていう妖怪がいるからとか・・・(笑)

言い伝えですけどね。

by コーヘイ




| ●LAB3神戸&西宮 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーディション!!


スタッフSakuRaaです☆


わたし昨日人生初!!!
オーディションというものを受けて来ました!

a-nation'10アクトダンサーオーディション
やったんですが、、、
フリが全く覚えられずに終わりました(><)!!!!!!


悔しい!!!
もっとフリ覚えをよくして
来年も挑戦します!!!!


フリ移しは、TRFのSAMさんに
教えてもらいました!!!

最後には、お話も出来て良かったです!!!


オーディションの雰囲気がすごく独特で
いい経験になりました☆


これを機会に色んなオーディションに
参加したいと思います!!!



完全に私事で申し訳ないです(汗)


スタッフSakuRaaでした!!!1

| スタッフ SakuRaa | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE PARTY★

U-CORINです☆

金曜日、THE PARTYに行ってきました!!
ほんとは、出る予定だったんですが、急遽一人出れなくなってしまって断念(T_T)


出れなかったのが悔しくてDJタイム踊りまくりました!
楽しかったです★

結果~☆
文字色
★優勝★
BNL

かっこよすぎでした☆
すべてがすごかったです!!


2位
LOCA

LOCA~☆LOCA~☆
めちゃめちゃテンションあがりました!!そして叫びまくりました★
なんか嬉しいです☆
あつき、ゆうちゃん、たけちゃん!!おめでとー!!!♪
IMG_0248.jpg






すごく良いバトルがたくさんみれました☆
勉強になりました!!


----------------------------------

おまけ写真です☆
IMG_0247.jpg

2位のフリをしてみました☆笑



| スタッフ U-C〇RIN | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT