ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーゲン♪♪




スタッフかすみです★


こないだから色んなお店でバーゲンが始まってました!!!!


三宮のOPAや○I○Iが、
ほとんどの商品が半額などになっていて
かなりお買い得でしたよ~♪


西宮北口のガーデンズでも
7月にバーゲンが始まるらしいので
是非買い物に行きたいですね(^^)



さて、今週金曜日は神戸deバトルです★

毎月行われているバトルイベントで、
有名なダンサーさんもよく出られていますし
スタッフのU-CORINさんも頻繁に出られています♪

よくレポートを書いてくれてます☆


私もいつか出てみたいです♪

出られる方は頑張ってきてくださいね!!!!



今週3日土曜日のSATOさんレッスンは
代講になりますのでよろしくおねがいします。




かすみでした♡




| スタッフKASUMI | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマスマ

スタッフ コーヘイです

昨日何気に夜テレビを見てたら

SMAP×SMAPでマイケルジャクソンの遺品を紹介していました!

実際オークションに掛けられる遺品を紹介してたんですが

あまりにの高額に驚きながら見ていました!

手袋

ビリージーンではめていたこの手袋

1727万ですよ!

他にもいろんなマイケルの遺品を見ていましたが

このビリージーンの手袋が

一番値段が高い遺品でした!

2_20100629214105.jpg
そしてこれは↑スムースクリミナルで

被っていた帽子

マイケルのために作られた

完全オリジナルの帽子らしいです!


そしてそして他にはこんな遺品も↓
歯
これ皆さんなんだかわかります?

これはスリラーのPVでマイケルが

狼男になったときにメイクでつけていた歯です!

この歯も前の牙以外は

全部マイケルの歯の形をとって

作られたらしいです

マイケルが身につけるものは

全てマイケルのために作られるってのが

すごいですね!


by コーヘイ




| ●LAB3神戸&西宮 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から



DROPP!!!の出演申し込み用紙を配布してます☆☆


?


各インストラクター作品に出演希望の方は
必要事項を記入して下部を切り取って
参加費と一緒に受付に提出してください。


参加費は3000円で複数のクラス
出演希望の場合はそのクラスごとに参加費が必要です。


なので2クラスなら6000円、
3クラスなら9000円になります。


LAB3会員以外で出演の方はインストラクターに
提出して下さい。


?


これは私の参加用紙なんですがこんな感じで
あと電話番号と住所を記入して
参加費と一緒に提出してください☆


用紙にも説明が書いてあるのでわかりやすいと
思います♪♪


楽しみですね~(^^)



もしわからないことなどが
あれば受付で確認してください★



かすみでした♡

| スタッフKASUMI | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAPAN DANCE DELIGHT Vol.17 大阪予選結果


スタッフSakuRaaです☆


昨日言っていた通り
「JAPAN DANCE DELIGHT vol.17 大阪予選」
の結果を載せます!!!


↓大阪予選通過チームです↓

・RipSteeeez,

・MASTER PEACE ROCKERS

・TRUST

・Aerstix side

・T2K2Y2

・Affection




LAB3 KOBEからは,TSUKASA(T2K2Y2)さん
U-TANさん(MASTER PEACE ROCKERS)
大阪予選を勝ち抜きました!!!

おめでとうございます!!!

(下に予選通過インストラクターの
プロフィール載せています。チェックして下さい☆)


引き続き本戦も頑張って下さい★☆



残念ながら、大阪予選は通らなかったですが。。。
LAB3 KOBEのインストラクター
TAKEさん、HiRoさんの所属チーム
GROOVIN/SLASHは、JDD本戦の前日に
行われる最終予選″FINAL CHLLENGE″に
出はるらしいので応援しましょー!!!



TSUKASA(土) 19:30-21:00 HOUSE [初中級]
tsukasa.jpg
レッスン内容
基本を中心にやり、最後に振付をやります。
楽しく汗をかけますよ!!
経歴・プロフィール
・JAPAN DANCE DELIGHT 西日本大会 2位
・DANCE DELIGHT 審査員
・キマラ、バックダンサー(大阪、東京)
コメント
初心者、中上級者の方々に丁寧に教えますよ。

気軽に見学に来てみてください!!
●神戸(元町,三宮)スタジオ
毎週金曜21:00~BREAKING (BREAK)
   - U-TAN[AIR REAL] [ROGUH GAKI]
      

→神戸 U-TANクラス携帯サイトはコチラ
→西宮 U-TANクラス携帯サイトはコチラ

U-T.jpg
ブレイクダンスは派手な動きで難しそうに思われがちですが、しっかりと基礎から教えて
いくので初めての人もやってみたいとおもったらレッツトライ!
まずはブレイクの楽しさを伝えます。レッスンは基本を中心にしっかり教えていくので
初めての人や基本を見直したい人まで気軽に来てください!!



●U-TANプロフィール (AIR REAL HPより抜粋)
理解不能なフットワークから無重力感溢れるフリーズを決めるベビーフェイスのファンタジスタ。特に最近は、フットワークはもとよりトップロックにも色気が出てきており、そのスキルを更にレベルアップさせている。国内最高レベルなB-BOYの一人である。
▼2004年
3月 OLD SCHOOL NIGHT VOL.6 BREAK TEAM BATTLE BEST8
5月 Be.b-boy BEST16(TEAM BATTLE)
7月 BATTLE OF THE YEAR 2004 JAPAN準優勝
9月 UK B-BOY CHAMPIONSHIP JAPAN優勝
10月 UK B-BOY CHAMPIONSHIP FINAL BEST4
11月 Be.b-boy BEST8(BON・U-TAN・POKKE)
12月 BATTLE OF ひらぱーBEST8
12月 HOOK UP!GRAND CHAMPION BATTLE 準優勝/U-TAN
▼2005年
2月 Be.b-boy FOORWORK CONTEST 準優勝(U-TAN)
4月 OLD SCHOOL NIGHT VOL.7 BEST4(U-TAN、POKKE@SUBWAY B-BOYS)
7月 Be.b-boy BEST4(U-TAN)
7月 UK B-BOY CHAMPIONSHIP JAPAN BEST4
7月 Be.b-boy BEST4(U-TAN)
11月 Hook up!準優勝(U-TAN)
12月 REVENGE OF BOTY JAPAN BATTLE準優勝
▼2006年
5月 Hook up!準優勝(U-TAN)
8月 DANCE ATTACK西日本予選審査員(U-TAN)
9月 Be.b-boy優勝(U-TAN)









SakuRaaでした!!

| スタッフ SakuRaa | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DROPP!!



スタッフSakuRaaです☆


今日から初級SATOさんクラスも
夏の発表会DROPP!!の作品に
入ったみたいです♪♪♪


何度も書いていますが。。。
今年のDROPP!!は、8月29日 (日)ですよー!!!



今年で3回目になるので
更に楽しくなるはずです!!!


楽しみです☆



作品に入っても
通常通りレッスンは、してますので
出ない方も受けに来て下さいね☆



今日の JAPAN DANCE DELIGHT大阪予選
結果どうなったのでしょう??????


気になりますねーー(><)



また明日のブログで
結果アップします。。。



スタッフSakuRaaでした♪


| スタッフ SakuRaa | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさーん!!


こんばんは☆
スタッフSakuRaaです。


明日は、JAPAN DANCE DELIGHT 17の
大阪予選ですよーーー!!!

KOBE LAB3からは、
TSUKASAさん、TAKEさん、HiRoさん、U-TANさんが
出られます!


応援しまくりましょー!!!


昨日の記事ですが、、、、
マイケルジャクソンが無くなって昨日で
1年とか早すぎますね!!!!


まだ生きている気がするのは、
私だけでしょうか??



それと今日は、SATOさんの
代講をさしていただきました!!!

来て下さった皆さん有難うございました!!


スタッフSakuRaaでした☆

| スタッフ SakuRaa | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本!!!!

サッカー日本代表勝ちましたね!!!!!!
寝るつもりが最後まで応援してました☆
日本中がサッカーで盛り上がってましたね☆

あんまりサッカーに詳しいわけではないんですが、点入れた瞬間おもわずガッツポーズしてました!!笑

日本頑張ってほしいです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いよいよ今週27日(日)にJDD大阪予選ですね!!!めちゃめちゃ楽しみです★

神戸からは、


GROOVIN/SLASH

CRAYZY BOMB

x.VARY

がでますよーッ!!!!!


応援しまくります☆★




かなりハイレベルなコンテストなので、是非皆さん見に行ってみて下さい☆




決勝のJAPAN DANCE DELIGHT vol.17は、
8月21日(土)@大阪中央体育館です☆

前にスタッフが書いてましたが、MAV●Z予選通過おめでとうございます!!!


決勝がすごく楽しみです☆


写真
























| スタッフ U-C〇RIN | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

