ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G.W突入しますね

スタッフSakuRaaです♪

ついにG.Wに明日から突入ですよ!
皆さんは、どんな休日にしますか?


わたしは、明日CARNIVALっていう
関西最大のヒップホップのイベントに
行ってきます☆


スケボー、ライブ、ダンス、バスケと
楽しそうなことばかりですよ♪

海外からは、ELITE FORCEが!!!!!


詳細は、mixiにコミュニティーが
あるのでそこでチェックしてみて下さい☆

LAB3 KOBEからは、
HONGOUさん!
EMIさん!
TAKEさん、HiRoさん!
AIさん!
がそれぞれのチームで出はります!!


楽しみですね♪




ここからは、私事ですが。。。。
学校で歓迎遠足という名の
ただの山登りをしました!

しんどすぎて、足はパンパン(笑)


ただ景色は、抜群でしたよ!!!

写真


ちなみに、ここも神戸市中央区です!

また良かったら皆さんもG.W
ハイキングなんてどうでしょう?笑


SakuRaaでした☆

| スタッフ SakuRaa | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オムライス!

どーも西宮スタジオ スタッフ こーへいです

この間ボクらのチームSPUREMEのみんなで

オムライス専門店「ポムの樹」に行ってきました!

だいぶ前にカレー専門店CoCo壱番屋に行って

600gの超大盛サイズのカレーを食べきり制覇したので

次はポムの樹のLサイズのオムライスを制覇しようって

みんなで約束したので

今回Lサイズを挑戦しに行きました~!

100425_1950~01
100425_1950~02

かなりのビッグサイズでした!

定番のケチャップオムライスやデミグラスソースから

いろんな種類がありました!

どれを食べようかなぁと迷いましたが

ボクが頼んだのは

クリームスープ風のオムライスで

ご飯とスープを一緒に食べればリゾットみたいな感じで

とても美味しかったです!

でも今回もだいぶ苦戦しました(笑)・・・

超腹いっぱいになりLサイズ制覇~!!!
100425_2041~01

食べきるのに1時間半かかりました!

もう当分オムライスはご遠慮です!(笑)。

次は山登りに行こっ!てみんなで約束しました!

今度は山頂を登りきって制覇するぞ!

でわでわ こーへいでした


| ●LAB3神戸&西宮 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEEEEEEJAY

昨日BLACK ZONEにてDJをさせてもらいました。

久々の感覚に緊張したけど、ダンスとは確実に違う快感が、、。

SERATO導入して本格的に始めようかな。。



ダンスショーではインストラクターのチームが
いっぱい出てたのですが写真撮れず、、、。

スタッフのみんなも来てたのでまたイベントレポしてもらいます。


SATOでした。。

| LAB3KOBE SATO | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TODAY!!!!!

BLACK ZONE ですよーーーーー☆

楽しみすぎます♪


LAB3KOBEからは、

HONGOUさんのチーム
HEXBEX!!!!!!!!!!

TAKE氏とHIRO氏のチーム
GROOVIN/SLASH!!!!!!


がゲストですー♪♪




なんと

SATO>さんがDJします!!!




私も初めてSATOさんのDJ聞くのでめっちゃ楽しみです☆

神戸のダンサーがたくさん遊びに来そうです☆


TAKE/SLASH FAMLYもみんな集まります♪
ルンルンです♪♪



みなさん是非是非遊びに来てくださいー!!BEBERです☆☆

フライヤー持っていったら、前売りで入れるみたいです☆










| スタッフ U-C〇RIN | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西宮SATOクラス!

こーへいです

今日は西宮LAB3入門/初級クラスを一つ紹介します

日曜16:30~ヒップホップ入門/超初級 SATO(XERO)クラス!
100425_1651~01
100425_1650~01

今はみんなで念入りにストレッチ中です・・・↑

小学生のキッズから30歳くらいまでの方が

受けにこられています

ダンスの基礎ビートトレーニング、アイソレーションなど

念入りにするので

ダンスの基礎がしっかり身につきますよ!

ダンス未経験、基礎をもっと身につけたいって方は是非オススメ!!!



もう少しスキルアップしたいって方は
金曜19:45~初級HIPHOP SATOクラスをどうぞ!
SAsato.jpg

日曜のクラスよりも振り付けなど少し難しいですが

難しい分中身が濃いくて楽しめるレッスンだと思います!!!

気軽に見学、受講に来られてください☆

by こーへい





| ●LAB3神戸&西宮 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気



スタッフSakuRaaです☆

今日の神戸は天気もよくて
気持ちよかったですねー♪


スタッフのKasumiちゃんも書いていましたが、
この土曜日は、私の地元三木市での
発表会でしたー!

わざわざ神戸から来てくださった皆さん
ありがとうございました☆


おかげで素敵な一日になりました♪



あと、今日も告知させて下さい!

POISON
2010.4.27 (TUE) @CLUB JOULE
OPEN-23:00 CLOSE-MORNING
ADV 2000YEN(W1D) DOOR2500YEN(W1D)

写真

わたし、チームSaayaで出ます☆
良かったら見に来てください!!


出演者詳細です↓

DJ
URATA / REE-AGE / LICCA / HAL-BO / BREACH

LIVE
SAL THE SOUL / THISM / JUNK SHOCK

GUEST SOLO DANCER
たくや仙人

SP UNIT DANCE SHOWCASE
TEAM Saaya

PICK UP FEMALE DANCE SHOWCASE
JeRaCy / imP+

PICK UP MALE DANCE SHOWCASE
DONUTS / AUX / MINIMUM

DANCE SHOWCASE
しみチョココーン / egret / GREEDY / EMAGENCY

FLOOR DANCE & SHOWCASE
LAH' Dolls

TOTAL MC
REAL-IZM

BACK UP
E2-C(BuccChile fam / 81KRUMPERS / GEAR HEADZ) / INSIDE OUT

よかったら来て下さいね♪♪

SakuRaaでした!





| スタッフ SakuRaa | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOT KNOCK




昨日は三木でイベントでした☆



NOIZ GRAZで出させていただきました♪

私たちお互いに違うチームでのshowは
なんかか出させていただいてたんですが、




NOIZ GRAZをくんでからは初のshowだったので
しっぱいもあったしいろいろ反省点もあったんですが

知り合いの方やいつも仲良くして頂いている方も
たくさんいたので声援もたくさんいただけて

すごく楽しく踊る事ができたのでよかったです♪


ほかのダンサーさんたちはとても
上手でキッズのみんなも表情つくったりしていて
すごかったです!!!!

かなり刺激もらいました☆

まだまだ頑張らないとダメですね。。。。


よんでくれたさくらちゃん、見て下さった皆さん
出演者のみなさん、スタッフの皆さん
そして相方なおちゃん、

本当にありがとうございました。


1日楽しかったです♪



次は2日に大阪の梅田AKASOで出させて頂くので
よかったら遊びにきてください☆☆

?




かすみでした(-∀-)v



| スタッフKASUMI | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT