ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DANCE ATTACK!!!

ユーコリンです☆
昨日は、ダンスアタックに行って来ました☆

なんか青春な感じで、みんなすごく気持ちの入ったダンスでした!!!
見に行ってよかったです☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週末は、たくさんイベントありますよー!!1

まず、神戸deバトル!!毎月あるFREESTYLEバトルです!!



2つめは、STEELO!!
写真


LAB3KOBEインストラクターのTAKENOさん、
TAKEティーチャー、SAYAKAさんが出ますよー♪♪
要チェックです!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_1059.jpg

| ●LAB3神戸&西宮 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウータンさんクラス!

こーへいです

U-TANクラスの生徒さんは

レッスンが終わっても少しの間

サークルをやっています

パワームーブやフットワークなど

BREAKDANCEには欠かせない基礎や技も

各自で練習していて

毎週U-TANクラスは活気がとてもいいです!!!

u-tanclass.jpg
u-tanclass2

みんなレッスンでも練習熱心で

見ててこっちもつい踊りたくなってしまいました(笑)

『ダンスに夢中!っていいですねっ!!!』


↓↓↓B-BOYな方は是非↓↓↓
U-TAN[AIR REAL, ROUGHGAKI]
火 21:00-22:30 BREAKING [初中級] @西宮スタジオ



U-TAN[AIR REAL, ROUGHGAKI]
金 21:00-22:30 BREAKING [初中級] @神戸スタジオ




by こーへい

| ●LAB3神戸&西宮 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エジプト

先日海外旅行から帰国した

神戸&西宮インストラクターのCHIKAちゃんから、

たくさんのフォトをもらいました。


海外旅行が毎年恒例になってるようですが、今年はなんとエジプト!!!


一度は行ってみたい国だったので本当にいい土産になりました。

神戸市立博物館でトリノ・エジプト展やってますが、

こっちは現地で本物ですよ!!


すべてにおいてスケールがでかすぎます!!!


フォトのほんの一部を紹介します。

img_0742.jpg

img_0715.jpg

img_0690.jpg

img_0710.jpg

img_0588.jpg



⇒⇒⇒他の写真をご覧になりたい方はコチラ


LAB3 神戸 & 西宮 - CHIKA ハウス レッスン (UNICO, STEP WORKS)

| ●ブログ記事 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共演!!

どうもSATOです。

またまた先日テレビを観てると見慣れた顔が!!

NANAちゃんでした!!

IMG_1127.jpg
IMG_1138.jpg

番組で久保田利伸の曲を振付けるみたいな企画でした。

久保田利伸と一緒に仕事できるなんて羨ましすぎる!!!!



↓↓↓今聞いても良い曲ばかり↓↓↓↓。





TOSHI KUBOTA名義でUSでもリリースしてます。
カバーですが、PROD. JERMAINE DUPRIですよ!!

| ●ブログ記事 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DANCE ATTACK!!!



かすみです☆


今週火曜日はDACE ATTACKですよ~♪


現役高校生のコンテストで、

毎回たくさんのチームがエントリーしています。


スタッフのSakuRaaちゃんも
LAB3の生徒さんのKAZくんとAYAMEちゃんと
一緒に出るみたいです♪

3人ともヤバいのでかすみの憧れです!!!!


みんなで応援しましょ~う★

SakuRaaちゃん、KAZくん、AYAMEちゃん
頑張ってね~♪





話は変わりますが下の記事にも書いてる

新しいレッスンがもうすぐスタートしますよ~★☆


かすみも受けに行こうと思っています♪

絶対ヤバいので!!!!


そういえば先月号のDANCE DELIGHTにも
載っていましたよ♪

TRUE SKOOLというコンテストで
3位を取ってはりました☆☆


4月12日 月曜日 16:30~です★★

MEG [BABY JACK]
毎週月曜 16:30-18:00 HIPHOP [初級]
1500円/1レッスン(90分) @LAB3KOBE


4/12は無料体験ですので是非受講してみてくださいね!!


楽しみですね♪




かすみでした(-∀-)v




| スタッフKASUMI | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバター

昨日は、JOYEST FREE STYLE 2ON2バトルでした☆


U-key君とえっちゃんの二人が優勝でした♪♪




ゲストの厄年CREW


やばすぎました☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話変わりますが、i-phoneのアプリで
アバターに変身できるのを見つけました♪
IMG_0604_20100327200809.jpg
写真


なかなか面白いので、i-phoneの人はやってみて下さい☆

| スタッフ U-C〇RIN | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自販機


かすみです♪


今日LAB3にきたら自販機に
変化が。。。

最低でも週4日はLAB3に来てるので
自販機などがちょっと変わったりしてたら
テンション上がります☆わら

写真



自販機もたまにチェックしてみてくださいね♪

種類が増えているかもしれません!!!!


ゆうこりんさんも書いてましたが
今日は元町の上屋劇場で2on2のバトルがあります★


同じスタッフのさくらちゃんとゆうこりんさんも
出はりますし、LAB3の生徒さんも出るみたいなので
遊びに行ってみて下さい♪


もう一つ、岡本のSTORKでは少し前の記事で紹介させて
頂いたイベントがあります☆

かすみの友達もDJでまわしちゃうらしいので
遊びに行ってきますです♪

一緒に遊びに行きましょうっ(∀)!!


最近また寒いのでレッスンで汗をかいた後や
外での練習での体調管理も気を付けたいですね★


早く暖かくなりますように。。。w


かすみでした(-∀-)v




| スタッフKASUMI | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

