ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れましたね☆


スタッフSakuRaaです!

今日で、2月も終わりますね、。。。
やり残したことがないように
毎日すごしたいですね☆


昨日は、神戸も大阪も雨だったのが
今日は、晴れてくれていい天気でしたよね♪




昨日大阪のクラブDONFLEXには、
芸能人の上地雄輔がゲストで来てたらしいですよ☆
(↑羞恥心やブログで有名な)

ミーハーな私は、見たかったです(笑)




そんな話は、ここまでにして。。。
今日はおすすめレッスンを紹介します☆


HOUSE 初級 CHIKAさんクラスです♪
時間は、 日曜日18:00~19:30です。

CHIKAさんクラスは、アットホームな感じで
先生と生徒さんが仲がよく、
レッスン中も笑い声が聞こえたりして、
いつも楽しそうなんです♪

IMG_0531.jpg
(↑今日のレッスン風景。今日は、人数少なめですがいつもは、もっといますよ☆)

ビートレもしっかりして下さるので
おすすめのレッスンです☆
ぜひぜひ受けてみて下さいね(^^)







| スタッフ SakuRaa | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入会金¥1000キャンペ-ン

西宮スタジオの新年度に向けてのキャンペ-ンです。

西宮スタジオでご入会の方3月4月限定で

入会金が¥1,000になります。  
(※同時に受講の方に限ります。)


会員証は大阪、神戸でも使用出来ますのでぜひこの期間にご入会ください。


さらに、、


木曜17:00~AYUMIヒップホップ初級クラス
2010年3月4月5月限定で
1レッスン1500円で受講出来ます。


木曜21:00~SAYAKAガールズヒップホップクラス
2010年3月4月5月限定で
1レッスン1500円
で受講出来ます。



ダンススタジオ LAB3 西宮
兵庫県西宮市高木東町38-4
studio F-LINK内
TEL 078-331-5585(神戸スタジオ)
※西宮校への問合せは神戸スタジオにTEL,又はメールにて問合せください。
info@dance-lab3.jp
3333.jpeg

| LAB3KOBE SATO | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末☆

スタッフU-CORINです。

週末は、絶対なんかのイベントに行ってる気がします☆
昨日は、MAIN SQUAREでした♪♪

かすみちゃんと行って来ました☆

GESTは、XERO!!!!!!


やばかったです!!!めちゃめちゃキャーキャー行ってました☆

i-phoneとデジカメの両方で撮ってたんですが、テンション上がりすぎて手をあげてしまったので、i-phoneの方は、途中撮れてないです(T-T)笑



神戸、大阪のダンサーさんもたくさんきていて、いろんな話ができて楽しかったです♪

IMG_0857.jpg


DJタイムおどりまくってenjoyしました♪


楽しすぎました♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は、SATOさんファミリーが来てました☆
IMG_0864.jpg

かわいすぎますーッ(>▽<)
癒されました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色葉のアルバムがでまーす☆

IMG_0865.jpg

色葉のDJ TOMOとJIGGY-Tは、小、中学校の同級生です☆
同級生がガンガン活躍してるのは、嬉しいですね☆

絶対かっこいいアルバムになってると思うので、チェックして下さい!!!!!!

Release partyが、20日にVARITであるみたいなので是非行ってみて下さい☆








IMG_0622.jpg




| スタッフ U-C〇RIN | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新レッスンスタート ヒップホップ[入門/超初級] @神戸スタジオ

神戸スタジオですが入門クラス再開が決定いたしました。


3/6土曜スタート、土曜の15:30~16:30です。
SATO(XERO) / ヒップホップ(入門/超初級)


料金は1レッスンなんと1000円です。


かなり簡単な感じのレッスンになるので、ダンスを始めようと思ってる人、
体を動かす事に慣れていない方や、他ジャンルの入りとしても超オススメです。

この機会に是非受講してみて下さいね。

| LAB3KOBE SATO | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

化粧





最近めっちゃ結婚したいと思うようになりました!!!


なんでいきなりなんでなんでしょう。。。



わかんないんですけど旦那さんとなかよく

生活したいなとよくかんがえます。わら



今日はLAB3にNORIさんの旦那さんが迎えに

来てはってそれを見てよけい思いました☆





さてさて今日はイベントです!!


MAIN SQUAREですよ~♪


かすみも行ってきます(^^)


XEROがめっちゃみたかったので

たのしみです☆☆


また写真など撮ったらブログに貼ります♪






かすみでした(-∀-)v







| スタッフKASUMI | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西宮スタジオ - SAYAKA(0919) ガールズヒップホップクラス

西宮スタジオのSAYAKAガールズヒップホップクラスが2010年 3月 4月 5月限定で1レッスン1500円で受講出来ます。


●木曜21:00~ ガールズ ヒップホップ                    - SAYAKA [0919]

0919SAYAKA-1.jpg

ストレッチ→たまに筋トレ→念入りにアイソレーション
→楽しくリズム取り→そしてルーティーンです♪♪
基本は真剣に!!!後は楽しくがテーマです★
エグくヤバぃDancerになりましょう!!

●SAYAKA プロフィール
DANCE CHALLENGE 優勝
OSAKA DANCE DELIGHT vol.22 特別賞
FEMALE TROUBLE '06, '07 特別賞
SOUL☆STAR3.0 FEMALE BATTLE 優勝
雑誌"DANCE STYLE"掲載 
テレビ番組"NIGHT CRUISING" 出演
イベント"STYLE JUNCTION"出演
ヘアカットモデルなど、多方面で活躍中。






| LAB3KOBE SATO | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症

こーへいです

だんだんと暖かくなり

そろそろ花粉の季節ですね

早い人はもう花粉症になってるんじゃないでしょうか?

木曜GIRLS HIPHOPクラスのAYUMIさんは

小学生の時から花粉症で

今年も、もう花粉症にかかっているそうです

ボクは花粉症にかかったことはないですが

子供の時はかからなくても

大人になってからかかったりするらしいですよ

皆さんも花粉には気をつけてください。

西宮スタジオのAYUMIヒップホップクラス
3月 4月 5月限定で1レッスン1500円で受講出来るみたいです。

是非受講してみてくださ~い。
_________________________________________________________________________________________________________


SN3F0030.jpg
上写真 TAKEさん猛筋トレ中!!

毎回TAKEさん

レッスン前やレッスン後に一人で筋トレをしています

来週からボクもTAKEさんと一緒に

筋トレをしようと思います

TAKEさんのスタミナに負けないように

頑張るぞっ!   by こーへい

| ●LAB3神戸&西宮 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

