ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ですね



雨の日に荷物が多いと、
テンション下がりません?


そんな、私は今日荷物が多いです。。。笑

けどたまにの雨は、
昼間なのに暗い感じが好きだったりします♪


話は、変わりまして金曜日は
MO'TOWNでした☆

出演させてくださった、
Dj HAYASHIさん、SATOさん、
関係者の皆さん
ありがとうございました!!

すごい楽しいEventでした♪


ここから、私事なんですが、
その日の昼間は、学校の文化祭でした!

私の学校の文化祭は、
神戸国際ホールを貸し切って
豪華に行うんです。

ダンスの枠で出演したんですが、
あんなに大きな舞台で
証明も音も衣装も自分で決めて
踊らせてもらいました☆

すごい気持ちよかったです!
文化祭前日までバタバタしてて
どうなるやろ?と不安でしたが、
成功して良かったです。

こうやって、大きな舞台でも
小さな舞台やクラブでも
感謝の気持ちを忘れずに、
踊れたら最高ですよね♪


素敵な週末でした☆
みなさまお疲れ様でした♪











| スタッフ SakuRaa | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MO'TOWN☆

昨日は、MO'TOWNでした☆

めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

受付のかすみ a.k.a あづきのチームDIG NUTTSや、TAKE/SLASH FAMILYのなかよし達のチームMONKY HEADZ、LOCA、LAB3インストラクターのNAMIちゃんのPINKDIPなどなど、ほんま知り合いのダンサーばかりだったので、
キャーキャー言ってました☆笑

わたしは、TOUCH THE STORMとNO DOUTの2回出させて頂いたんですが
楽しかったですが、疲労がヤバかったです(T□T)笑


いろんな方から、アドバイスももらえて、これからもっと頑張ろうと思います!!


めっちゃいいイベントでした☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近TOUCH THE STORM以外に NO DOUTっていうユニットでも活動してるのですが、
4人中3人が、同じ中学校出身です☆

ほかにも中学の同級生に、DJ TOMOやMCの色葉などなぜかHIPHOP関係の子が多いです!

卒業アルバムの将来の夢とかみるとめちゃ面白いです!
わたしは、漫画家って書いてました★笑
DJ TOMOは、文房具屋って書いてました♪


同級生にクラブとかで再会できて、またなかよくできるってなんか嬉しいなと思います★

お互い目標に向かって頑張りたいです★

                           IMG_0622.jpg
                                       

| スタッフ U-C〇RIN | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

リンクの欄に知人のショップを追加しました。

スクリーンショット(2010-01-28 17.22.59)

トアウエスト界隈にあるアンティークな雰囲気の
激安まつ毛エクステSALONです。


このショップが出来るまでまつ毛にエクステがあるなんて
知りもしなかったです。。

美容、メイク等には♂なんでうといですが、
確実にメイク時間が短縮できるはず!!


是非チェックを!!

aile Beauty Salon
URL: http://aile-bs.mobi(モバイル専用)
BLOG: http://ameblo.jp/aile-beautysalon/

| LAB3KOBE SATO | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ。。。




もうすぐバレンタインですね☆


毎年いろんな方からいろんな
チョコレートやお菓子をいただきます♪

甘いものが大好きなので今年も
かなりたのしみです!!!


自分事ですが生きてきて
好きな人にバレンタインを渡せたことがないです;;;

かなしいです。笑


そんな話はさておき、皆さんは何を作りますか?

生チョコ、ケーキ、クッキー、などなど☆★


考えてるだけでもわくわくしませんか??

何かいいレシピがあれば是非教えてください!!!



かすみのオススメは

ホットケーキの生地にブラックココアを混ぜて
ハート型などに何枚か焼いて

ホットケーキ→クリーム→いちごの順番に

重ねていって一番上からまたクリームをたっぷりのせて
いちごを飾るだけってゆう超簡単ケーキです♪

見た目も可愛くできますよ!!

かすみでもできるので本当に簡単です★



好きな人に喜んでもらえるように、

女性のみなさん頑張りましょうね!!!




かすみでした(-∀-)V




| スタッフKASUMI | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日発売!

いよいよついに明日 

映画「THIS IS IT」のDVDが発売されます

ファンの人は待ちに待ったのではないでしょうか?

今日も朝からテレビ番組で

「THIS IS ITのDVD発売!」って

宣伝していました

発売にちなんでマイケルのイベントなど

行なわれたそうです、、、

しかしスゴイ人気ですね

人気というか、ボクにとったら

永遠にあこがれる存在です

一度会ってみたかったな・・・。

まいける
まいける2

| ●LAB3神戸&西宮 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋トレーッ☆

U-CORINです☆

最近TAKE氏(GROOVIN/SLASH)のレッスンで筋トレをしています!!

昨日、腕立てを合計80回ぼどしたので、腕がパンパンです(>_<)笑

マッチョになれそうです♪

話変わりますが..........

RUNNIN'のDVDが神戸LAB3に届いてますーッ☆
予約してくださってたみなさんお待たせしました☆

予約してないかたも、
3500円で販売してますのでチェックして下さい♪♪


IMG_0598.jpg


| スタッフ U-C〇RIN | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年越し

SAWADAの2009~2010年越しは香港でショーをしてたみたいで、
その模様をアップします!

香港にてWRECKING CREW ORCHESTRAでショーをしてたんですが、
海外で旅行気分とはいえど、年越しも仕事なんてご苦労様です。


メンバーはフルメンバーではなく、
家族持ちメンバーは日本に残ったみたいですね。。



その時のショーの模様です。↓
5:52あたりからのSAWADAくんソロがヤバす!!



------------------------------
あと今週MO'TOWNです。

NAMI, 受付嬢SAKURA,U-CORIN,KASUMIのチームダンスショーはもちろんですが、

TAKENO(a.k.a DJ YEAZZY)がDJしたり,生徒チームも頑張ってますので応援よろしくです。



MO'TOWN
@B1F Beber

1/29(fri)

DANCER SHOW CASE
PINKDIP/LOCA/NO DOUT
CANDY-/MONKY HEADZ
TOUCH THE STORM/DIG NUTTS
LAXEY/SHRL./NOVEL'G/CROWN

DJ
THE SILVER CHILD
MASA
HAL-BO
KAT
YEAZZY

TOTAL HOST
B-BOOGIE

ADV \2000 W1D
DOOR \2500 W1D

| LAB3KOBE SATO | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

