ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

スタッフSakuRaaです。

今年も、残すところ4日になりましたね。。。


2009年ラストスパートです!
最後まで楽しみたいですね♪


今年は、楽しすぎました☆
内容が濃かった気します♪


書き始めると長くなっちゃいそうなんで、
やめておきます(笑)
来年は、今以上に濃い1年にします!


ってことで、
私事ですが、告知させてください(笑)
TOUCH THE STORM年内最後の
Showケースなので☆
是非見に来て下さい!


G'd Night
12/28 mom.
Open→23:00
Close→5:00

adv
2000w1ドリンク付
door
2500w1ドリンク付

23:00~23:40
DJ KOTA
23:40~00:20
DJ TETUYA
00:20~01:40
DJ U.S.K

01:00~01:40
1部show
PRIME CHIC
egret
E-sence
Sweet MEdaL
TOUCH THE STORM
Hi-C3
明石ブレイカーズ

01:40~02:20
DJ blaqstone

02:20~03:00
2部show
PROJECT 『1』
B-Ring
GRAN HEARTIST
R!sky YaM→
Envy BACK
ピョンテリング大阪
厄年CREW
K.B.F

03:00~04:00
DJ HAL-BO
04:00~04:30
DJ KOTA
04:30~05:00
DJ USK
5:00
CLOSE


年末最後に楽しみましょう(><)!!!!
SakuRaaでした!!!

| スタッフ SakuRaa | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009ーッ!!

22日、24日は、大阪のイベントに行ってきました♪
22日は、ドンフレへ☆
ダンサーがヤバすぎましたぁぁぁ!!!
IMG_6807_20091226175635.jpg

IMG_0343.jpg



楽しかったです☆

IMG_0309.jpg


24日は、大阪のトライアングルでショーでした♪
ムーランルージュっていうシンガーさんがめちゃくちゃ良かったです!!!
IMG_6807_20091226180319.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



クリスマスも終わって、2009年も後少しですね☆
めちゃめちゃ早かった気がします!!
いろいろありました~!いろいろな変化もあったきがします!

新しい出会いもたくさんありました☆
大切な仲間に出会えたことで自分の中でいろいろ良い意味での変化がありました☆

相方のSaKuRaaちゃん、TAKE/SLASH FAMILYのみんなに出会えて、ほんま良かったです!!!


みなさんありがとうございました☆


来年もよろしくおねがいします☆

でわ、良いお年を♪










| スタッフ U-C〇RIN | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリメリクリスマス★



メリークリスマスです!!


昨日のクリスマスイブのSayakaさん(0919)レッスンは
仮想のはずがほとんどみんな普通のレッスン着でした。。。。笑


Sayakaさんはあえて電線してるタイツを着てはりました!!


なかなかおもしろい事が思い浮かばなかったので
かすみはタイツを腕ではいてみたり前のチームの衣装を使ったりしたんですが
だいぶバカな服装になってました!! 

かなりナンセンスでした~(;□;)


レッスンは最初にファッションショーをしてから
クリスマスイブ特別ルーテイーンでした
チーム”EXILE”とチーム”SANTA”にわかれてやったり
めっちゃ楽しかったです(^^)!


終わってからはみんなでケーキを頂いて
イブを満喫できました☆

Sayakaさんクラス本当に仲良しです♪
ファイル0135


はい!!!

ということで今日はクリスマスですが
どのようにお過ごしでしょうか??

というかカップルで過ごすと決めたのは誰なんですかね?!

毎年かなり困ってます!!わら


まあまあ悲しい話はなしにして
今年はLAB3のみなさんと楽しく&まったりとクリスマスをすごせたのでよかったです♪



さて、今年の受け付けもかすみは今日でおしまいです。。。

8月から受け付け入れて頂いていましたたが
LAB3の生徒さん、インストラクターの皆さん、受け付けの皆さんには
めちゃくちゃお世話になりました!!
出会いって本当に素敵ですね☆
来年もこんな私ですがよろしくおねがいします(∀)


ありがとうございました!!!


I love LAB3★★!!


かすみでした(-∀-)v




| スタッフKASUMI | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスダンスーSAYAKA(0919)

クリスマスネタばかりですが、、。

本日神戸スタジオ サヤカレッスン後、生徒がケーキ持ち込みでミニパーティーが開かれてました。。







レッスン自体もプチ仮装な感じで、特別メニュー的な感じでやってました。。

みんな仲よさそうでいいです。。

| LAB3KOBE SATO | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

powered by ハピネム





今日はクリスマスイブです!


さすがにクリスマスイブだけあって生徒さんも少し少なめです・・・


年に一回しかない日だから皆大切な人と過ごしてるんでしょうね・・・。



西宮LAB3レッスン木曜クラスは今日で今年最後です! 


最後はTAKEさん(GROOVIN/SLASH)のダンスで締めくくりました!


皆さん今年1年本当に有難うございました! そして お疲れ様でした!


来年もLAB3をよろしくお願いします!!!


では、皆さん良い夜を そして良いお年を・・・ by コーヘイ


| ●LAB3神戸&西宮 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ。。。



明日はクリスマスイブですね~☆



昨日イベントに行ってきました!!1
1222sanctuary-omotes.jpg

1222sanctuary-ura.jpg


フライヤーの通りかなり豪華な感じでヤバかったです!!

Show caseの順番も来てる人がその場でカードを引き、
そのカードに書いてあるチームがShowをするといったやり方で
めっちゃ盛り上がってました☆

め~っちゃ楽しかったです(∀)


イベントの帰りにTAKEさん(GROOVIN/SLASH)やSayakaさん(0919)と
ご飯をご一緒させてもらったんですが、そのとき話題になったのが
:クリスマス大切な人に何かサプライズをするか:

サンタさんみたいに寝てる間に枕元にプレゼントを置いとくとか
クリスマス当日に宅配でプレゼントを届けてもらうなど

いろいろありますよね(∀)


かすみはサプライズの相手もいないくせに
サプライズを考えて一人で舞い上がっています♪笑

なにかいいサプライズがあれば是非教えてください!!

誰かにするかもしれないです♪

おねがいします☆


そして今日のHONGOUさん(HEX BEX)レッスンは今年最後ということで
イブの前日でもあり、生徒さんが手作りクッキーを!!!

091223_2001~01




かすみもあつかましく頂いちゃいました;;笑

かわいいしめっちゃおいしかったです☆
ありがとうございました(^^)




さて、明日のSayakaさん(0919)のレッスンですが

受けにこられるかたはよかったら是非普段とはちょっと違った練習着で
一緒に受けてみませんか~?
かすみも受ける服を必死に考え中です。。。わら

服装のテーマは”エレガント面白い”!!
それにちなんだ仮想やレッスン着で
クリスマスイブのレッスンをみんなでエンジョイしましょうっ★★


かすみでした(-∀-)v





| スタッフKASUMI | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きよしこの夜

ゆーこりんです☆
最近さむすぎてヤバイですね(>_<)

そんな寒さの中、19日の土曜日北区の鈴蘭ホールで行われた、TAKE(GROOVIN/SLASH)ママのスタジオの発表会のスタッフさせてもらいました☆


すごいPEACEな発表会で、キッズもかわいすぎてやばかったです!!!!!


TAKE/SLASH FAMILYでスタッフしました☆
IMG_5249.jpgIMG_0284.jpg


最後にTOUCH THE STORMお互いの先生のSAYAKAさんとTAKEさんにはさんでもらい、パシャリ♪
IMG_6807_20091222220559.jpg
宝物です☆



|------------------------------------------------------------------------------------
今週の月曜日は、急遽TAKEさんの代講させていただきました☆

めちゃめちゃ楽しかったです☆
すごく貴重な経験しました!!!

受けに来てくれたみんまありがとうごさいました♪♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日で今年のNANAさんのレッスンが最後ということで、みんなでクリスマスパーティー☆

サンタさんがかわいすぎです♪
IMG_0297.jpg




すてきなお菓子もいただきました☆
ありがとうございました☆
みなさんよいお年を♪




でわいまからドンフレに遊びに行ってきますーーー♪





| スタッフ U-C〇RIN | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

