ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YOUNGSHIM

昨日夜中にやってる番組 NIGHT CRUISINGYOUNGSHIM特集で、
バックダンサーで踊ってるMAYUちゃん発見!!



急いで撮ったので写真汚くてすみません。。
IMG_0581.jpg



| LAB3KOBE SATO | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R.I.P

どうもSATOです。

マイケル ジャクソンの悲報、、僕は思い入れがすごくあり、だいぶショック。。

母の影響でマイケルジャクソンを聴き出したのは多分小6~中1くらい、

ダンスを始めたきっかけは彼ではなくダンス甲子園やZOOなのですが、
洋楽しかもBLACK MUSICにハマったのはMJさんがきっかけでした。


'87~'88に来日した時は母にライブに連れて行ってもらったりTDLのキャプテンEOの2時間待ちを並んだ記憶は今でも忘れません。

野球少年ではなかった僕は球場に行った事がなく、東京ドームや西宮スタジアム(現西宮ガーデンズ)に行ったのもマイケルのライブが最初で、大きなスタジアムでのショーはカルチャーショックでした。

白くなりだしてからは聴かなくなったのですが、今でも昔のPVとかはめちゃかっこいいですよ。見てみてください。




超好きなベスト3 鳥肌モノです。映像埋め込み出来ないのでリンクしときます。
MAN IN THE MIRROR
Rock With You
BILLY JEAN


有名なダンサーもPVに出てたり。


REMEMBER THE TIME
↑エリートフォースが出てます。



キャプテンEOの1シーン,3:50くらいからElectric Boogaloosが出てます。


THRILLERこれもElectric Boogaloos



thriller3.jpg
去年のスリラー 25周年ではCHRIS BROWNがスリラー演じたり

ファッションにも影響を、

Military - jacket-beyonceMilitary - jacket - Rihanna
dream-kanye-west.jpg
ビヨンセ、リアーナ、カニエのMJ Military jacket


人種差別問題や貧困層へのチャリティ等、真剣に取り組んだMJ、彼が居なければHIPHOP,BLACK MUSICもこんなに市民権を得てないはずです。
WE ARE THE WORLD

去年のJAPAN DANCE DELIGHTの覇者GLASS HOPPER+PINOCCHIOの
PINOくんも!!



もっと書きたいのですが長くなるのでこの辺で。。



ご冥福をお祈りします。

Michael Joseph Jackson
August 29, 1958 – June 25, 2009

| LAB3KOBE SATO | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAIN SQUARE@BEBER 6F

今週のオススメイベントです♪♪

絶対楽しいはずッ(≧▽≦)

私も遊びに行きます★

これから偶数月の第4金曜日に定期的に開催されるみたぃですッ★

やばッ楽しみ★

みなさん是非是非遊びに来て下さい★


MAIN SQUARE@BEBER 6F

OPEN 22:00-5:00

ADV 1500+1D
DOOR 2000+1D

GEST SOLO PERFOMER
TAKE from GROOVIN/SLASH

KOBE SIDE
DJ MASA
KO-TA
MIYU

OSAKA SIDE
DJ SAYEED

HOST MC
D-TAH

STAGE DANCER
TIMBER

FLOOR DANCER
××CATZ(NANA.CHII)

SOUND
EMPEROR



ラボにフライヤーあるのでチェックしてくださ~い★
TAKEティーチャーのショーもあります★

GOOD MUSICに癒されましょう♪♪


それではまた金曜日に~★

| スタッフ U-C〇RIN | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エナジードリンク

ROCKSTARなるエナジードリンクのサンプルが大量に神戸スタジオと西宮スタジオに送られて来ております。

ダンサーには御用達のREDBULLの対抗商品みたいな商品です。
REDBULLの微炭酸って感じでしょうか。。

調べてみると現在ターミネーター4と連動キャンペーンしてたり、
YOSHIKI (X-JAPAN)がプロモーションしてたりと、力入れてるみたいで、
プロモ用でダンススタジオ、クラブその他に大量に配布されてると思われます。

数に限りがございますが、無料配布しておりますので、お試しください。
IMG_0559.jpg

| LAB3KOBE SATO | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジラーチ★

最近のマクドはハイテクですね★

通信でポケモンもらいました★ジラーチです♪♪

やば~★★★★



話変わりますが、さっきL.O.F.DのMIHOさんとMAYUさんのWS受けましたぁ♪♪♪

ほんまやばかったです!!かっこよすぎでしたo(^▽^)o

すごい勉強になりました★


みんなでfree styleしたのがめちゃめちゃ楽しかった♪♪
MIHOさんのfree styleやばかったです!!!


また大阪来るみたいです★楽しみ~♪♪

今日は楽しかったですo(^▽^)o

| スタッフ U-C〇RIN | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DROPP!!

ピクチャ 5


去年に引き続きイベントDROPP!! が 2009. 8. 30 (日)にあります!

前回と一緒でクラス作品あり、一般チームのショーあり、ゲストチームのショーありのイベントです!

現時点で決定している神戸と西宮のインストラクタークラス作品です!

SAYAKAクラス
KYOクラス
HARD CORE J KYOKOクラス
HANMEクラス
U-TANクラス
CHIKAクラス
TAKENOクラス
TSUKASAクラス
TAKEクラス
MAYUクラス
NANAクラス
NAMIクラス
SAWADAクラス
SATOクラス
QUEクラス
QUEキッズクラス

もう振付けに入ってるクラスもありますので出演希望の方は事前にご確認ください。

| ●LAB3神戸&西宮 | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カロリー

先日生徒さんで痩せないっていいながらジュースガバガバ飲んでる人いましたが、、


皆さんの好きな物にこんなに砂糖入ってます↓↓

db00733f.jpg
6f390967.jpg
76424421.jpg


あとDIETコーラばかり飲んでる人いますが、人工甘味料のアスパルテームとかは体に悪いです。パーキンソン病との関連も指摘されてます。
『パーキンソン病 ダイエットコーク』でググったら出てきます。



Okcalって言っても「5kcal未満ならOkcalって表示でもOK」なる成分表示のカラクリがあり、「100mlあたりOkcal」って表示されてたりするので、500mlペットボトルに最大25kcalって事です。


ですのでOkcalって表示でも飲み過ぎると太ります、それより舌が甘さに慣れるのがダメみたいです。


他には無糖コーヒーの「無糖」は砂糖を使用してないなら書いていい言葉なので、使っている甘味料によっては砂糖より高カロリーだったり。。。



うーん成分表示恐ろし、、、。

| LAB3KOBE SATO | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT