ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちり★

西宮のレッスン終わってから、TAKEさんといっちゃん、ゆーし、しんご君で三ノ宮の赤ちりといぅお店にごはん食べに行きました★


普通のごはんはめちゃおいしかったです(^O^)
鍋とかちぢみとか★



ただし、ハバネロチキンだけ!!!!!!!!!ヤバすぎる!!!!!

初めて食べた!!



なにあれ…

痛い(T_T)笑




それを3つも食べたいっちゃん!!

すごいことなってました★笑


気になる人は、是非是非食べてみてください(#^-^#)笑



わたしは終電やったので先に帰ったんですが、帰りの電車で胃がかき回されて…なんか熱くて変な汗かきました(-.-;)痩せそ~★笑




GROOVIN/SLASH練習頑張って下さい(´・ω・`)」

| スタッフ U-C〇RIN | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ その後

今日からインフルエンザの為に休みだった学生達も通常の授業があったみたいですが、
このまま事態が終息方向に進むといいですね。

こんなに騒ぎすぎたのも、毒性が強いインフルエンザを想定して政府が対処・報道したのが始まりだったみたいですね。

インフルエンザ自体、毒性も弱いみたいですし、騒ぎ過ぎはよくありませんね。


ですがウイルスが変異する事も多いにあるそうで、あとワクチンもまだ開発されてないみたいですので、手洗いうがいマスクは当分必須です。


この騒動で経済効果が相当マイナスになってるみたいです。

LAB3神戸スタジオはもちろん、
スタジオの前にある神戸南京町 中華街も被害受けてます↓↓



↓インフルエンザ以前の南京町
サイズ変更済みイメージ3

↓インフルエンザ真っ直中(先週)の南京町
サイズ変更済みイメージ1

人居なさすぎ!!




ちなみに西宮スタジオ周辺は平和そうです。。

西宮スタジオ前の高木公園

サイズ変更済みイメージ




マスクはどこで売ってるんでしょうか??

| LAB3KOBE SATO | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚披露パーティー

私事ですが、、

アップするの遅れましたが、先日このブログでも書いたAFRO BLUE や XEROでの元チームメートMATSUOKAの結婚パーティーが先週ありました。

サイズ変更済みイメージ-4
MATSUOKA & NAOKOさん!!

MATSUOKAの人柄が伺えるヤバいメンツが勢揃いでした。

サイズ変更済みイメージ
まんまSOUL ATTACKなメンツ!!!
上段左から 
KEISUKEさん (BUTTERFLY, CLUB AZZURE)
CHUJYO (MAPLE COMICS, HOT-WAX, CYCLE ARTS)
TAKENO (WORK SNAKER, MAPLE COMICS)

RYUICHI (AFRO BLUE, SOUND OF MAN)
SHIGE (BCF, ROUND SHAKER, HOT-WAX)
HICOさん (BUTTER FLY, CDLZ)
HIDE (ATHLETICS)
ISHII (HOT-WAX)
HONGOU (HEX BEX, MAPLE COMICS, CYCLE ARTS)
TARBOさん (BUTTERFLY, B-TRIBE)
HIRO (MIDDLE FILTER, ROUND SHAKER, ATHLETICS)



サイズ変更済みイメージ-3
左から
MIYUKI (STEP FLOWERS)
KEIKO (STEP FLOWERS)
マシーン原田さん (DANCE DELIGHT, ADHIP)
KENくん (CAMURO, SOUND OF MAN)

MATSUOKAが名付け親のSTEP FLOWERS!
その昔MATSUOKAはマシーン原田さんの生徒だったんですよ。
KENくんともユニットSOUND OF MAN+XERO (KEN, RYUICHI, MATSUOKA, SAWADA, 俺)やりましたよね!



サイズ変更済みイメージ-2
アガサのCHIMA, ARISAN !! &仲のいいRYUICHI と SAWADA(WCO, XERO) !
LAB3KOBEでもインストラクターしてたCHIMAちゃんは今 中学の社会科の先生してるらしく、生徒に Choo Choo TRAIN / EXILE を踊ってみせてコミュニケーションとってるらしい、踊れる教師とかステキ!!



サイズ変更済みイメージ-5
久しぶりに3人そろってる所見て感動です。
BUTTERFLY ( HICOさん, KEISUKEさん, TARBOさん )


MATSUOKAの後輩とのチームSOUL CIRCUS, 懐かしいHOT-WAX, ATHLETICSのショーもありましたが、自分のショーの準備で写真とれず。

マシーンさんも回ったらしいですが、これも準備で写真とれず。。

自分はAFRO BLUE と BUTTERFLY の合体チーム『2001』+SAWADAで、
その昔やったネタそのままでショーしたんやけど、練習の時点から同窓会みたいで超楽しかったです。
BUTTERFLY の CHECK THE VIBE ヤバス!!


あとこのパーティーに来てたいろんな人がblog に書いてます!
HICOさんBLOG
TARBOさんBLOG
SAWADA BLOG 1
SAWADA BLOG 2
CHUJYO MAPLE COMICS BLOG
BABY JACK MEGちゃんBLOG

その他たくさんの人がBLOG等で書いてると思いますYO CHECK !! してみてください

マツオカ & ナオコさん本当におめでとう!!

あーリンク張り過ぎで疲れました、、、。

| LAB3KOBE SATO | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西宮でハウス初級がスタートです!

本日から西宮スタジオ毎週土曜16:30からハウス初級がスタートです!!

神戸スタジオでも教えてるCHIKA先生は小さい子から年配の方まで対応できるレッスンで教えるのが超うまいです!

マイペースな性格のせいか、ほのぼのした雰囲気のいい感じのレッスンになっております。

ハウスミュージック好きは是非!

●土曜16:30~ ハウス初級- CHIKA [UNICO, STEP WORKS]

CHIKA.jpg


問い合わせはメールか神戸スタジオまで!!
ダンススタジオ LAB3 西宮
兵庫県西宮市高木東町38-4
studio F-LINK内
TEL 078-331-5585(神戸スタジオ)
info@dance-lab3.jp

| LAB3KOBE SATO | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

皆さん豚インフルエンザ対策してますか?

とうとう関東にも上陸し感染者が報告され始めました。

手洗いうがいは基本で、あとはマスクですが、、、

どこもマスク売れきれてますよね!

昨日の西宮レッスンSAYAKA(0919)ちゃんは、マスク売り切れてて子供用のマスクつけてました。

レッスンに来る時はマスクと手洗いうがいを忘れずにお願いします!!

| LAB3KOBE SATO | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚ブタぶたーッ!!

20090517103808
ついにブタインフルエンザが神戸に来てしまいましたぁぁあ!!


わたしもレッスンなどの行き帰りはマスク着用です(T_T)

電車に乗ってる7割くらぃの人はマスクですね(><;)


みなさんも気をつけて下さいY(>_<、)Y




昨日は、ダンサーのための筋トレなどのレッスン、ミスターハマモトさんのWSを受けてきました★
今回は、呼吸法でした★

呼吸法だけでこんなに違うのか~って実感しました!!
次回は、体重移動です★
インストラクターのHi-SAEさんやTAKE-Cさんも受けてます★
興味ある方は、声かけてくださ~い★


あとまえに書いてた、靴届きました♪♪

めちゃ軽くて踊りやすかったですッ(≧▽≦)
形もかわぃいし、色違いで何足か買おうかな★って感じです♪♪

真っ白も早く発売してほしぃ~★8月の発売が楽しみです♪♪

| スタッフ U-C〇RIN | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L.A★

スタッフゆーこりんです★
今日は、ラボ近くのオススメのヘアサロンを紹介します~★

わたしの友達の働いてるお店です(=^▽^=)


【L.A】
ラボから徒歩5分くらいです★

特殊パーマ・アフロ・スパイラル・コーンロウ・ドレッド・ブレイズなどなどもしてくれます(^-^)


わたしも昨日、カラーとエクステしてきましたぁ♪

担当ののぞみちゃんいつもありがとぅ(*^▽^*)




めちゃめちゃいい感じのお店やし、スタッフもめちゃ良い人~★ダンサーの方もたくさん来てるのでオススメです★

去年のDROPPの時は、全頭コーンロウしてもらぃました♪

またラボにフライヤー置きに来てくれるみたぃなので、見つけたら是非チェックしてくださいッo(^▽^)o

| スタッフ U-C〇RIN | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT