ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたが



明けましておめでとうございます♪


スタッフKaSmIです!!!

去年もたくさんの出会いが有り、
沢山の方にお世話になりました。


今年も沢山の素敵な出会いを楽しみにしつつ
今、近くにいる素敵な方へ感謝を忘れずに楽しく
毎日踊れたりたいです♪

今年も宜しくお願い致します。




さっそく告知をさせて頂きたいと思いますw


私、去年からVIRGOという女3人のチームを組んでいました。
写真 2

チームでのイベントなどの露出は少なかったのですが、
今年2月で解散する事となりました。

喧嘩したわけでもなく、方向性が違ったわけでもありません!!
とても仲良しです♪♪

私以外の相方2人がダンスから離れるということで
ダラダラひっぱっていてもしかたがないのでけじめをつけて
来月のイベントをラストに解散という形をとる事になりました。

私は何も変わらずこれからも楽しく踊らせて頂きますw



そのラストのイベントが神戸の上屋劇場で行われる
ONEWAYというイベントでございます☆


本当に3人で踊るのはラストになりますので
沢山のかたに見て頂きたいのです。。本当に。。

写真 3


ぜひ3人のVIRGOの最後を見届けに来て頂けたらと思います♪

すでに色んな方から’見に行くよー’頑張って’って
言うて頂けてまして、本当に、本当に嬉しいです!!!

有り難うございます!!!!

最後爆発します!!!

写真 4

写真貼り過ぎましたが、、w

相方の二人を自慢したくて仕方がなので
つい自慢してしまいました!!すみません!!



では、今回もまとまらないブログのまま終わらせて頂きます。。

| スタッフKASUMI | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです☆




お久しぶりです☆


スタッフかすみです!!



個人的な都合で東京にいました。

もちろん遊んでいた分けではありませんw

このブログでも告知させて頂いた
Reachというダンスの舞台に出演させていただきました♪


共演者の皆さんがホントにヤバい方々だったので
練習やリハーサルから本番まで常に刺激的でした!!


初めて踊るジャンルもあったり、セリフはないけど
お芝居をやったりと、日々勉強でした。


少しだけ写真を〜

写真 1
写真 2



そういえば、
インストラクターのサクラちゃんも今ロスに行っていて
かなりの刺激を受けて帰ってくると思います☆☆




来週はRUNNIN'です♪

runnin1118s.jpg


今年はなんばHatchという大きな会場で行われます!!!


どのクラスも今週来週は躍り込みをしているのではないでしょうか?♪
本番がとてもたのしみですね☆☆


物販のタオルやTシャツも要チェックです(^ ^)









| スタッフKASUMI | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DROPP!!おつかれさまでした☆からの〜


スタッフかすみです♪


DROPP!!出演されたみなさまお疲れ様でした☆
遊びにこられた方、スタッフの皆様有難うございました★


今年も1日あっという間でした!!!
毎年2日間だったらいいのになーと密かに思っていますw


ほんとに楽しかったです♪
しばらく会えていなかった人にもたくさん会えたし
本当に嬉しかったです!!!!!


ヤバい踊りを生でみて感じてとっても刺激を受ける事もできました!!



何より嬉しかったのは
KaSmIちゃんのレッスン受けてみたい〜と
何人かの方から言って頂けた事。。。嬉泣

まだまだ未熟な私に社交辞令だとしても
このような事を言って頂けるなんて!!!!!

これからもっと頑張って行きます!!!
嬉しすぎてこんな所に書いてしまいました(><)
すみません!!


写真などは不都合で送信できなかったので
他のスタッフがまたupしてくれるのではないかと。。w

お願いいたします!!!!



そしてさらに個人的な告知をさせてください!!!

まずチームのVIRGOで今月31日にイベントに出演させて頂きます♪
SDSというイベントで、場所は京橋BERONICAです!!

是非!!!!!


それから個人的に舞台に出演いたします。
前にも告知させていただいたReachという舞台です!!!!

10月19日から21日までの3日間、5回公演となっています!!

場所は東京芸術劇場。



15周年ということで盛大な講演になると聴いています♪

歴代のメンバーにはあのEXILEのあるメンバーも出演したことのあるこの舞台。

東京ですが、是非とも見に来て頂きたいです!!!!


詳細などはまたメールが送れるようになったらupさせて頂きます(><)


ながながとすみません。

まだまだ暑い日が続きますが、踊って汗をかいてたくさん食べて
元気に乗り越えましょう♪















| スタッフKASUMI | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!!!!




スタッフかすみです♪


個人的な話、ありがたいことにダンスのお仕事を
させて頂くことになり、しばらくLAB3に出勤できていませんでした(>_<)



もうすぐスタッフ歴3年になりますが
久しぶりの出勤で緊張していますw



ここで、いきなりの告知をさせてください★★


◆Dance Live Reach vol.16~Green Diamonds~
【15周年記念公演】
◆日時:2012年10月19~21日 ①19日(金)20時 ②20日(土)15時 ③20日(土)19時 ④21日(日)13時 ⑤21日(日)17時
◆場所:東京芸術劇場シアターウエスト
◆チケット:
S席 前売り 5000円、 当日 5500円(税込・指定席)(記念品付き)
A席 前売り 4000円、 当日 4500円(税込・指定席)
B席 前売り 3000円、 当日 3500円(税込・自由席)
○e+(イープラス)⇒コンビニエンスストア(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サンクス・サ-クルK)にてお受け取りできます。 クレジット受付も可。

◆出演者: 中谷水嶺、M@A、水上幸愛、城太介、SANO-SHU、Cen、西野正崇、YU-ICHI、YUMA、YUKO、若杉嘉奈子、D-SAKU、KaSml、たーきー、上條彩佳、HAYATO ほか

15周年となる今作、出演者一同、全力でお届けします!



はい!!!

いきなりこんなん何?!という感じですが、
先月にこっそり東京でオーディションを受けまして、
出演させて頂く事になりました。

フライヤーなどまたアップさせてください♪


よく告知させて頂いているCLUBイベントとは
全然ちがうんですが、踊ることは同じです!!!


ダンスで表現をしてストーリーを作っている舞台です。
今回で15周年という歴史もある舞台、周年という事で
大きなスケールでやっていくと聴いています♪


ホールでやりますし、ダンスをされている方、知っているかたはもちろん
ダンスをあまり知らない方や演劇やミュージカルが好きなかたも
楽しめるのではないかなと思います★


私もこのようなステージに上がるのは初めてですし、
いつもと違うジャンルや踊りで知らない土地で、
新境地です。。。かなり緊張しています。はい。


東京ですが、是非見に来て頂きたいと強く思います!!!


3日間の5回公演ですのでもしたまたまお時間合う方が
いましたら何かのついでにでも見に来ていただけたら泣いて喜びます!!!
本当に!!!


よろしければチケットこちらからどうぞ★
http://ticket.corich.jp/apply/37318/013/



これからまたちょくちょく受付やブログに
現れるかと思います、よろしくお願いします♡


DROPP!!まであと約1ヶ月!!!たのしみです♪









| スタッフKASUMI | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロで踊ります。。




前に告知させてもらったイベントです!!!


DJtimeもありますし、Liveもありますし、
もちろんDanceもありますし★

楽しめると思います!!!!

良かったら遊びに来て下さい♪
乾杯しましょう~(^ ^)

飲みましょう♪w


image.jpeg

「東灘PRIDE」vol.6 meets TAKE-T joint BOXER KID"MIDIUM SHOOL"

@KOBE ZINK
OPEN 17:00
CLOSE 1:00

ADV 1000yen
DOOR 2000yen
※入場時に別途1ドリンク代必要

先着50名様にTAKE-T

joint BOXER KID"MEDIUM SHOOL"のCDをプレゼント!!

【MEDIUM SCHOOL SET】
BOXER KID
TAKE-T
AKIO BEATS
MICHEL☆PUNCH

【SPECIAL GUEST SOUND】
Rodem Cyclone
774 aka DIGITAL NINJA

【SPECIAL GUEST DANCE】
SAYA&QUE

【SOUND】
PERCENT
KING BEAR

【DJ】
Nedtek
KI-BO

【LIVE】
BONE
CHINGAN
CHU-T
BULL
-KaItO-
SAYAKA

【DANCE】
KASUMI from VIRGO←ココ!!!!!!
GLEYBEE
BAGWARM

【テキーラガール】
MISAKI

【LIVE PAINT】
あかまつ さき

【協賛】
KIRIN
Heineken
SMIRNOFF
SHARK
What's up?
AREA
大ちゃん寿司


一人とか不安で仕方がないですが
めっちゃがんばります!!!!!

よろしくお願いします!!!






| スタッフKASUMI | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

